

楊貴妃ランチと「ミュシャ展」

130926

すっかり涼しくなりましたね。
季節の変わり目、体調管理にも気を付けましょう。

久しぶりに母とホテルランチに出かけました。
敬老の日のお祝いに誘いました。
今回は中華を予約、楊貴妃ランチというネーミングに惹かれました。

海鮮のサラダ
ふかひれのスープ
天津2種

と食べて写真忘れてた~;;

そのあと
揚げ天津
ワンタン
デザートでした。

ゆったりと美味しいお食事とおしゃべりを楽しめました。
母も喜んでくれてよかったわ。

1309262

1309263

先週末はミュシャ展に行ってきました。
職場で頂いたチケットでお友達と出かけました。
きれいで、憧れのパリに行きたいね~と思いました。

帰りに甘味のお店であんみつを食べて
すやの栗きんとんを買って帰りました。
芸術の秋と、味覚の秋、堪能できて幸せだったわ^^


130921

1309211

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

