スポンサーサイト


マツタケご飯とりんごタルトなど^^

131011

秋の味覚^^マツタケご飯を炊きました。
いい香りですね~
あと大学いもはお鍋で作るタイプ。
焼き色がイマイチでしたが、ほくほくで美味しかったです。
あとオクラの肉巻き
とサラダのご飯でした。


あと、先日作った鬼まんじゅう
りんごのタルトです。
お友達の誕生日に、ラッピングしてプレゼントしました。

1310081

131008

下は次女のお誕生日お祝いのケーキ
リクエストのグラマシーニューヨークのケーキにしました。
21歳になりました。
また1年、実り多く素敵な年でありますように^^

131005

下は、先日名古屋初出店した、サダハルアオキのケーキ。
並んで買ってきました。
抹茶の「バンブー」は濃厚で美味でした~^^


130926


今日から3連休の方も多いでしょうが、
いかがお過ごしでしょうか。
10月も半ばに入ろうとしているのに、
毎日暑いですね;;
もう少し過ごしやすくなると、いいのですが

皆さま、素敵な休日をお過ごしくださいませ^^
スポンサーサイト

コメント

季節の味覚がたくさん~(  ̄▽ ̄)

りえこちゃん^^

こんばんは~^^
コメントありがとうね^^
秋は美味しいものいっぱいですね~^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

