スポンサーサイト


ランチビュッフェ^^


rosuto
byufe1 byufe2

次女、夏休み最後の日
やっと家族4人の予定があい、名古屋にお墓参りに行ってきました。

それから家族でたまに利用するホテルのランチビュフェに行きました。
ローストビーフがおいしかったです^^
デザートもしっかりといただき、お腹いっぱいになりました。
ビュッフェは食べすぎちゃいますね;;

ホテルの前に名古屋城があります。
お散歩がてら、寄って行くことにしました。

子供が小さい頃はよく遊びにきました。
あと名古屋城祭りにもきたりしましたが、
今日は久々に天守閣まで登ってきました。


ここ数日すっかり涼しくなりましたが、また明日から暑さが戻るそうですね。
日照時間が短く、野菜の出来が悪いとニュースで見ましたが
もう少し暑さが続くようでよかったです^^





nagoyajyo  
スポンサーサイト

コメント

satoちゃん お久しぶりです^^

美味しそうなビュッフェだね!
ご家族で素敵な時間を過ごされていて素敵です♪

↓のオフ会もいつみても豪華でうらやましい!!

ベルちゃん^^

お久しぶりです^^
お元気でいらっしゃいましたか・・・^^

ありがとうね^^ またいらしてね^^

名古屋城

名古屋城行ったことないです。
実は、出張で数回しか名古屋駅で降りたことなく、行っても「三河」がほとんどだったので・・・。
しゃちほこ見たいですね!

ゆうすけさん^^

名古屋城、私も久々に行きました。
本丸御殿の再現工事も始まるようで、楽しみです。
また機会があればぜひおいでくださいね。

美味しそう・・・素敵なランチになりましたね 我が家ではなかなかランチにみんながそろうことがなくなってしまいました。弾む笑い声も聴こえてきそうです

アンちゃん^^

我が家もなかなか時間があわなくなってきました;;
そんな中久々のホテルランチ、楽しめました^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

