スポンサーサイト


ぎっくり;;

131019

心配していた台風もこの辺りは大したこともなく
風は強いけど、いいお天気の台風一過となりました。

先週の土曜日に3年ぶり、ぎっくり腰をして
寝たり起きたりの生活を送っていました。

明日から楽しみにしていた旅行ですので
何とか早く治さないと!とはり治療に通い
随分良くなりました^^
ぎりぎり、治って本当に良かったです。

上は娘作。サツマイモのモンブラン。
シフォン生地にサツマイモの甘煮とサツマイモクリームを絞ってあります。

その下はデパ地下のケーキ。娘が買ってきました。
ハロウィン、かわいいですね。

131021
1310212

こちらは先日のパン教室で習ったパン。
簡単なフランスパンの「モーレ」です。
これだったらおうちでもフランスパンが焼けそう~^^

1310192

cookpadのモニターでお醤油が当たったので
つくれぽを投稿しました。
サツマイモと豚肉の香り炒めです。
おいしかったですよ^^

131011

明日から初めてのタイ旅行。
お友達と4泊5日行ってきます。
腰を労わりながらの旅行になりますが楽しんできたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

ぎっくりですか・・・

ぎっくり腰大変ですね。
まだぎっくり腰はやったことないのですが、怪しい感じに今年の春になりました。
腰が動かなくなると、動くのが億劫になりますからねぇ・・。

旅行のレポート、楽しみにしてます。

モンブランも、お店のケーキも美味しそう♪
サツマイモと豚肉の香り炒め、
きのこも入って秋のご飯で食欲そそりますね^^

ぎっくり腰、大変でしたね(><)
旅行に行けて良かったです、
無理はせず楽しんできてくださいね☆
レポート楽しみにしています(^o^)/

もん様^^

こんばんは^^
無事に帰国いたしました。
ぎっくりは、3年前、年度初めの激務からかやってしまいました。
歩けない、寝てても痛いの最悪経験でしたが
今回は、早い目にはり治療にて回復しました。
気を付けてくださいね。

タイレポート、アップしましたら
よろしくです。

sasamiちゃん^^

こんばんは~^^

サツマイモって煮物かサラダくらいしかなかったけど
1品、おかずになりましたよ~^^

無事治ってよかったです。
タイ旅行も楽しく行ってきました~^^
またアップしますのでよろしくね^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

