スポンサーサイト


迎春


131231

新年あけましておめでとうございます。
皆さま、どのようなお正月をお過ごしでしょうか

我が家は私が年末から風邪をこじらせて今日も1日寝てました。
夕方から実家へおよばれでしたが、マスクしてしんどかったです。

おせちもいつもと変わりませんが
今年は栗きんとんをあん納芋で作りました。
くちなしを入れなくても綺麗な黄色で美味しかったです。
あと田作りはいつもクルミを入れますが今年はアーモンドを入れてみました。
出汁巻きは少し焦げちゃいました;;

皆美味しいと喜んでくれてよかったです。
今年も1年元気で過ごせればと願います。

皆様にもよい年の始まりでありますように
本年もどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

