スポンサーサイト


みぃちゃん

みぃちゃん

ソファーで伸びてるみぃちゃんに背後から声をかけたら
ふと、振り返ってカメラ目線してくれました。
おもしろい^^

下は
昨日焼いたバナナケーキ
しっとりおいしく焼き上がりました^^

粉砂糖をかけすぎちゃったかな・・・;;

バナナケーキ
スポンサーサイト

コメント

かわいい~^^

なぁに?と言ってるようで、かわいいですねー。写真なのに目が合っちゃうような(笑 のびのび~っとした格好がまた、リラックスしてる感じで♪和ませてもらっちゃいました^^
バナナケーキ、とっても美味しそうです。うちの娘なら粉砂糖いっぱいのところを狙います!間違いないです、うん。

かわいいでしょう~♡ いつも楽しませてもらってますよ~^^
お嬢ちゃん、甘いのがお好きなのですね^^やはり女の子ですよね^^

satoちゃん こんばんはv-280
私も粉砂糖いっぱいのところ狙います(笑)
とっても美味しそうv-344

さっそくお邪魔させていただきました
satoさんは運営テーマ絞られてるし、内容もレベル高いから
結構人気ブログになっちゃうかもですよ
いろいろな機能もあるし、頑張ってくださいね

ベルちゃん、ありがとう^^

おはよう~v-278
ようこそ^^ありがとう^^
バナナケーキは甘い方がいいよね。
またこちらでもよろしくお願いしますね^^

jefさん、ありがとう^^

訪問ありがとうございます^^v-278
いえいえ;;とんでもないですが・・・
なかなか使いこなせませんが、がんばりますね^^
jefさんはどちらで続けられるのかしら・・・?
教えてくださいね^^
またこちらでもよろしくお願いします

お邪魔してみました^^
どっちでみても、みんな美味しそうww

私も早く「居場所」つくってみますw


ふれむちゃん、ようこそ^^

こんにちは^^ふれむちゃん^^
cururuがなくなっちゃうのは寂しいね。
どこにいても繋がっていたいね。
行き先決まったら教えてね^^v-254

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

