スポンサーサイト


鬼まんじゅう^^

oniman

今年もサツマイモがおいしい季節になりました^^
昨日はお休みだったので、鬼まんじゅうを作りました。
お芋がごろごろたくさん入ってるのがおいしいですね。
ほっこり、もちもち☆鬼まんじゅう
レシピはcookpadに公開しています。
こちらからご覧くださいね。

yogurutokeki

それから先日作ったヨーグルトケーキ
お友達のまーにゃちゃんの
材料使いきり!の★ヨーグルトケーキです。
こちらもcookpadですが
先日、つくれぼ100人おめでとう!でした。
それだけ大勢の人が作っている、美味しいレシピです。
使い切り材料で作りやすいですね。

今週は何だかばたばたして忙しかったです。
やっと今週も終わって、やれやれ・・・
この週末はゆっくり休もうと思います。

夏の疲れだか、何だか体がだるいのよね・・・

皆さんもゆっくりとお休みくださいね^^


スポンサーサイト

テーマ : 和菓子 - ジャンル : グルメ

コメント

秋ですね~^^

鬼まんじゅうの季節ですね♪ つやつやで美味しそう!!
湯気も香りもひっくるめて鬼まんじゅう、大好きです^^
ヨーグルトケーキ作ってくださってありがとう!うれしいですe-418
夏が終る頃ってどっと疲れが出ますよね。忙しさもあって倍増しちゃったのですね。無理しないで美味しいもの食べて元気だしてくださいe-487

まーちゃん^^

鬼まんじゅう、おいしいですよね~^^
私も大好きです^^

ヨーグルトケーキも家族みな大好きで、よくお世話になってます。
下ごしらえしちゃえば、後は簡単で美味しくできてだいすきです。

ありがとうね^^美味しいもの食べて元気出すわね^^

鬼まんじゅうだぁ♪
ずっと作りたい作りたいと思いつつも「誰も食べてくれそうにないからなー・・」と思っていまだ作ったことのない鬼まんじゅう。
今年は食べてくれそうな人がいるので作ってみようかな。
まーにゃんのヨーグルトケーキも食べたくなってきた!
誘惑が多すぎるー!w

鬼まんじゅう❤

まさに秋を感じますね:*:・(*´ー`*人)。・:*:
つい画像に手をのばしてしまいそうです^^
おいしそう~❤
まーにゃんさんのヨーグルトケーキ私も大好きです~❀
私もお休みの日のお菓子作りかパンづくり少ししたいなと思いました^^

すっかり秋に入りましたね。

秋の味覚の時期ですね。サツマイモ、店頭に並んでます。
朝夕は涼しくなりましたので、体調管理は気をつけたいですね。

コメントありがとう^^

みみちゃん^^
こんばんは~是非、今年は作ってみてください~^^
きっと喜ばれると思いますよ~^^
まーちゃんのヨーグルトケーキもおいしいよ^^

みかちゃん^^
ようこそ^^
食欲の秋になってきましたね~^^
いつもおいしい画像いっぱいのみかちゃんブログ
これからも楽しみにお邪魔しますね^^

ゆうすけさん^^
今日はスイートポテトも作りました^^
体調管理、気をつけないとね^^
インフルも流行ってきてるから気をつけてね^^

さつまいもの季節ですね σ(・・*)ワタシもまた鬼まんじゅうつくろっと・・・ヨーグルトケーキも美味しいし・・・食欲の秋がきちゃいますね

アンちゃん^^

本当に食欲の秋!きちゃいました^^
おにまんもヨーグルトケーキもまたぜひね^^

お久しぶりです もうこちらに定着してるんですね
相変わらず美味しそうですね
私はたぶんぎりぎりまであちらで書くことになりそうです
お気に入りに登録させてもらったのでまたお邪魔しますw

キピィちゃん^^

ようこそ^^
定着といっても相変わらずの不定期更新ですが・・・
あちらの方のちょくちょくのぞかせていただいてます^^
ありがとうね^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

