スポンサーサイト


いくつになっても^^


1月30日
またひとつ年を重ねることとなりました^^
1年があっという間に過ぎてしまい、寂しいですが
やはり、お誕生日は特別な日。
お祝いメッセージや贈り物もいただき、嬉しい限りです。

140126
140127
1401271

たくさんの美味しいイチゴを送っていただきました^^
大きくて甘くってホント感激でした~
その他にも猫ちゃんグッズやお菓子や雑貨など。
いつもいつも私の好きなものをチョイスしてくださり、感謝です。

美味しいイチゴで、ロールケーキを作りました。
甘くって美味しいイチゴだからさらに美味しくできました^^
ありがとうございました^^

リア友ママや、職場の方達にもいろいろいただき嬉しかったです。

140129
1401291
140130
140201

下は誕生石のチョコ
ガーネットです。以前にテレビで見たことあって
プレゼントにいいね。と話してたのだけど
娘が買ってきてくれました。
お味もとてもおいしかったです。

ピンク色のパスケースも娘たちからです^^
先日、娘2人との予定があい、3人でホテルランチに出かけました。
娘と二人ランチはよくあるけど、3人そろうのは滅多になく、楽しいランチでした。
そのあと、デパートでプレゼントのパスケースを買ってもらいました。
幸せな母ですね^^ありがとう^^

1401301

140128

1402011

上もママ友からの植木鉢のオブジェと雑貨です。

ケーキは新宿高野のケーキ。
メロンをリクエストしてたら、娘が買ってきてくれました。


皆さま、ありがとうございます。
今年も年に負けないよう、前向きに笑って過ごせればと思います。
そして、
いつも感謝の気持ちを忘れずに謙虚な自分でいたいですね。

1401302
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
ステキなプレゼントがたくさんですね(*´∀`)

No title

改めてさとちゃんお誕生日おめでとうございます^^
私なんて母にお世話になりっぱなしなのに
誕生日も覚えてないと言う・・・親不孝者です><
さとちゃんは本当に娘さんと良い関係を築けていますね☆
沢山泣いて沢山笑うのが心も体も元気になるみたいです
私も今年は感動する映画を見て泣いて~沢山笑えるような年にしたいな^^
また一緒にお出かけして笑いあいましょうね~♪♪

りえこちゃん^^

ありがとうございます^^
本当に感謝の気持ちでいっぱいです~^^

sugarちゃん^^

たくさんいただいて本当にありがとうございました~^^
シュガーちゃんもよくお母さんとお出かけしたりして、仲良くしてみえますよね。
よい関係かどうかわかんないけど、喧嘩もよくしますよ!
なるほど「たくさん泣いてたくさん笑う」ですね^^
ぜひぜひ、一緒にお出かけたくさんしましょうね~^^

コメントの投稿

