

バレンタインとホワイトデイ

1402152

ショコラトリー・ドゥ・モナコ(モナコ皇室ご用達のチョコ)


1402151

スペインのチョコ「アマリエ」ミュシャの缶入り
マトリョーシカのネコちゃん版のチョコ。

1402153

私から夫に送った焼酎のチョコ。

130307

今話題の月9ドラマ、失恋ショコラティエのチョコを再現して作った
「テオブロマ」のチョコ
名古屋では三越しか売ってなくて即売り切れで
娘が東京で買ってきました。


140215

ベルギーの「ブラリベル」
ゴンチャロフのネコちゃんチョコ

今年もいろいろ買いました。
写真なしのチョコもあったかな・・・
この時期しか買えないって思うとついつい買っちゃいますね。
美味しく頂きました^^

下はホワイトデイ


140315


140310
1403071
140308
140309

そして昨日のホワイトデイにはいろいろいただきました。
職場では課全体からと、係から、元上司
夫からはゴディバとフーシェのクッキー缶でした。

美味しいお菓子がたくさんで幸せです^^
太るから少しづつにしなきゃね;;

コメント

No title

クッキーよりチョコの方が好きです 食べてみたいものばかりチョイスしましたね~
私もお返しいろいろ戴いたけど、やっぱりワインが1番集まりましたw

キピィちゃん^^

どちらも好きで選べれない私です;;
ワインなんていいですね~^^羨ましいわ^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

