スポンサーサイト


全粒粉の田舎パンとスイートポテト^^


pan1

pan2

この前の土曜に焼いたパン。
ずっと気になっていたcookpadの「全粒粉の田舎パン」
レーズンとクルミを入れて焼きました^^
おいしかったです^^

それから日曜にはスイートポテトを作りました。
表面に焼き色がつかなくて、どんどん焼いていたら
そこが焦げちゃって、失敗しちゃいました;;
おうちで何とか消費しましたが
またリベンジしないとね^^
レシピはこちら
cookpadに公開してます^^

それから今日はご近所のお友達のお引越しのお手伝いに午後から行ってました。
ご主人は7回の転勤を繰り返してみえて、いつも単身でしたが
今回は奥さんも付いていくそうなのです。
彼女は地元から出たことがなくこの年になってから知らない土地へ行くのは不安がってましたが
ご主人の体調があまり良くなくて、心配だからついていくそうなのです。

私も寂しくなっちゃいますが、また東京に遊びに行かせてもらいます^^

元気で頑張って、また帰ってくるのを待ってるからね^^


suito









スポンサーサイト

コメント

お友達のお引越し、寂しいですね。
あたしも今年の4月に友達が旦那の転勤で引っ越しちゃってすごく寂しいです。
お友達が新しい土地で幸せな生活を送れることを願います。
satoさんも手作りの手土産持って遊びに行っちゃえっ。

・・お友達が羨ましいw

美海ちゃん^^

明日旅立ってしまいます・・・
寂しくなっちゃうな・・・
みみちゃんのお友達もお引越しされたのね;;

ありがとうね^^旦那さんと二人の新生活が幸せだといいな^^

ぜひぜひ遊びにお邪魔したいと思います^^

おいしそう

おいしそうですね!クックパッドのレシピを探しました。
今度の連休中に「全粒粉の田舎パン」をつくってみようかな?って思いました(笑)。v-63

ゆうすけさん^^

ありがとうございます^^
探してもらったのですね^^
是非焼いてみてください^^おいしかったですよ~^^

お友達が引っ越してしまうって本当に寂しいですね。それにしてもほんとうに美味しそうなパンです。東京にいらしたときは・・・是非お声かけくださいねえ

アンちゃん^^

寂しくなっちゃいました;;
東京に行くときは是非、お声掛けさせていただきますね^^
楽しみ~^^

こっちにも

実験的にブログをつくってみました
友達申請出してますのでよかったら承認してくれると
うれしいです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

