

浜松花博へ^^


hanahaku1.jpg

先週、「浜名湖花博2014」へ行ってきました。
平日の娘のお休みに合わせて久々、家族4人で出かけました。
忙しい次女とは何年かぶりのお出かけになりました。
雨予報で、心配してましたが、暑くも寒くもなく、雨にも降られることもなく
きれいなお花を見ることができました。
ちょうど、薔薇が見ごろできれいでした~^^




hanahaku4.jpg


hanahaku3.jpg

浜松は以前に夫の転勤で住んでいたことがあってとても懐かしい思いでした。
長女が小学校1年から3年間暮らしました。
次女は幼稚園であまり覚えていないようでしたが・・・
お昼は調べていった1件目のお店がお休みで
こちらの和食屋さんに行きました。
写真はランチの「煮魚定食」、900円です。
お値打ちでボリュームもあって、おいしかったです。
娘の「刺身定食」は船もりで豪華でしたがペロッと平らげてました。
また行きたいお店です^^


P1070945.jpg


P1070944.jpg

そのあと「うなぎパイファクトリー」へ
工場見学とお土産を買いによってきました。
記念の試食品もいただけます。

P1070946.jpg

以前に住んでた町によりたかったけど
豊川稲荷参拝も予定してたので、時間的に無理でした;;
豊川に着いたらご朱印帳も4時半まででぎりぎりセーフでした。
奥ノ院にはお狐さんがたくさんで、なんだか怖かったです;;

お土産にお稲荷さんを買って帰りました。

久しぶりに家族4人そろってのお出かけで楽しかったです。

またいけるといいな~^^

P1070947.jpg
P1070948.jpg
P1070949.jpg
P1070936.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

