スポンサーサイト


夏の思い出2014

140729

気が付けば秋の気配も漂う9月ですね。
今年は雨が多く、暑かった~って記憶も少なかったかな。

上はお友達のマンションで地元の花火大会見物。
楽しかったです^^
久しぶりに地元花火大会を見れて嬉しかったわ~

花火の翌週は、石取祭り。
実家でおよばれです。
母娘で浴衣で出かけました。
その翌週は、中学の同窓会に出席して
懐かしく楽しかったです。

yukata

家族旅行は予定が合わなくて
長女と二人で、鎌倉、東京へ行ってきました。

江の島神社。エスカーに乗らず自力で階段を上りました。
大変だったけど、風も爽やかで、景色も綺麗でした。
しらす丼もおいしかったわ~^^

そのあと、鎌倉へ
大仏と、長谷寺、鶴岡八幡宮へ。
よく歩きました。
鎌倉は約30年ぶりくらいだったかな。
テレビドラマの影響だか人も多くにぎわってました。

enosima

東京のホテルに疲れてチェックインして、
夕食へ。
近くの虎の門ヒルズタワーでお寿司を食べました。
サラリーマンが多かったですが綺麗なお店で美味しかったです。

2日目は浅草、渋谷ヒカリエとかでお買いものして
3日目は銀座に出かけて、ふらふらとしました。

美味しいものもたくさんいただき、楽しい3日間でした。

toranomon
kaminarimo
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

