スポンサーサイト


2014クリスマス


DSC00146 (640x480)

今日は仕事納めでした^^
今年も1年お疲れ様でした。

クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか
sato家は23日のおうちクリスマスでした。

リクエストはキッシュでした。
生地も焼いて卵液を作り焼いたのですが、見ての通り薄い出来上がり;;
何と底抜けケーキ型で焼いてしまいました;;
卵液が流れてみてのとおり、うすいキッシュでした;;
ピザみたいですね;;またリベンジです。

後はローストビーフ(既製品)、アヒージョ、スティック野菜のバーニャカウダー、カブのスープでした。

ラディッシュとポテトサラダでサンタさん作ってみました^^

1412kuri.jpg

ケーキはいつも早い時期からデパートで注文しますが、モンブランのタイプにしました。
レニエの中津川モンブランが好きなので今年はレニエ作にしました。
大きなケーキで、やっと今日食べ終わりました。

DSC00155 (480x640)

今年はプリザーブドフラワー教室で作った作品やクリマで買った飾りが増えました。

シュトーレンも焼いてプレゼントしました^^

1412turi.jpg

そして私にもプレゼントが届きました^^
嬉しい限りです^^

明日からお掃除をしないと・・・
綺麗にお正月が迎えられるよう頑張らなきゃね^^


1412pure.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

