スポンサーサイト


無花果ジャムパンなど^^

pan
pan2

お隣さんに自家製無花果ジャムをいただきました^^
トーストしたパンにつけてもおいしいですが
パンを焼いてみました。
水分があるのでうまく包めなくて・・・;;
後はチョコチップロールとシナモンロール
2個だけハムロール。

久しぶりのおうちパンになりました。


シルバーウイークはいかがお過ごしでしたか・・・?

sato家は北陸旅行に行ってきました。

父の具合も安定してきてるので
喜寿のお祝いと金婚式のお祝いをかねて
我が家4人、弟家族4人、両親の10人大所帯で行ってきました。
10人乗りのレンタカーを借りて、楽しく出かけました。

千里浜ドライブウエイでは子供たちがはしゃいで楽しかったわ^^
輪島の朝市にもでかけて、お土産買ったりしました。
夕ご飯もおいしかったし、父たちも喜んでくれてよかったです^^
皆からお祝いのメッセージの色紙を用意してあったんだけど
とても感激してくれました。

皆で行くのは楽しいね~って
遠い道のりを運転してくれた夫に感謝です。

これからも、皆元気で仲良く過ごしたいな^^
そしてまた皆で出かけれるといいな~^^



スポンサーサイト

コメント

素敵な時間を過ごされて本当によかったですね。みんなの笑顔が目に浮かぶようです。お父様もお母様もよろこばれたでしょう。お母様は毎日本当にお疲れだとおもいます。リフレッシュできたかしら?わたしまで嬉しくなっちゃいました。

アンちゃん^^

優しいコメントをありがとう~^^
父も母も喜んでくれてよかったです。
弟家族も楽しんでいました。
また行きたいな~^^

よいシルバーウィークでしたね!

北陸旅行、楽しく行かれてよかったですね。私は、家でこもってました。10月の連休に両親が東京にやってくることを聞いたので、すこし貯金をして親孝行をしようと思っています。

ゆうすけさん^^

楽しめてよかったな~って感謝してます^^

ご両親がいらっしゃるとのこと、楽しみですね^^
是非、親孝行なさってね^^

姉弟っていいですね~

なにかしようとそうやって集まってイベントできるような仲良し家族っていいですね 私は一人っ子なのであこがれます
旦那の兄弟たちと一緒に旅行に行きたいとは思いませんがw

キピィちゃん^^

キピィちゃん、大事な一人娘さんでしたか^^
うちは3人姉弟だったのだけどね・・・;;
でも今回、弟の嫁さんも快く参加してくれて皆で楽しめてよかったです^^

久々にサトちゃんの日記読ませてもらいました!
ここの雰囲気はサトちゃんにぴったりのような気がしますね。
自分も千里浜ドライブウェーには夏休みに行きましたよ。
真夏だったので海水浴客でいっぱいでした!

Re: こひさん


ようこそ^^いらっしゃいませ。
訪問有難うございます。
千里浜ドライブウェイでは子供たちが喜んで楽しかったです。
夏に行かれたのね。海水浴もいいですね^^
またいらしてくださいね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

