スポンサーサイト


アンジェラ


annjera

5月もあっという間に過ぎてしましました。

5月とは思えない30度超えの日々が続きます。

お庭の薔薇ちゃんたちも写真に収める暇もなく、もう終わりに近づいてきています。

アンジェラも満開を過ぎました。

そんな5月30日、本日、父が退院しました。

手術から4か月。頑張ってリハビリを続け、日常生活送れるまでに回復しました。

しかしながらやはり、術後かなり弱った感は否定できず、

これからも体調維持のため、デイサービスに通ってリハビリを続けます。

父も久々の我が家、喜んでいました。

母も病院通いはなくなったけど、今度は父のお世話があるので

どちらにしても大変だと思います。

できる限りのフォローしながら、元気に生活を送ってもらいたいです。

病院でお世話になった、看護師さんや、理学療法士さんには本当に頭が下がります。

わがままな父のお世話をしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも父には無理せず元気でいて欲しいと、願うばかりです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

