スポンサーサイト


道東へ




(写真はクリックで拡大します)

今年の家族旅行は北海道、道東でした。
長女と夫婦の3人旅行でした。
次女はお盆限定の夏休みのため、休めずに残念でした。
中部地方は毎日暑くて涼しい北海道に期待しましたが、寒くってふるえました。
知床一湖は冬のようでした。
滝や原生林など幻想的で素敵でした。
摩周湖も綺麗に見えました~^^
十勝ヒルズはお花も綺麗で素敵なところでした。
今回始めてのところばかりで、よかったのですが、帰りの飛行機が台風の影響で名古屋便が欠航となり、一泊余分にしてきました。
ホテル代や交通費は自己負担で出費が痛かったです。
こんなアクシデントは始めてのことでしたが、美味しいものもたくさんで楽しい旅行となりました。
帰れなくなりお仕事も休み増えて
職場にはご迷惑かけてしまいました。
また明日から頑張らなきゃね🎵🎵
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

