スポンサーサイト


沖縄みやげ^^

琉球ガラス

ちんすこう


こんばんは^^
気がつけば11月に入り、今年もあと2カ月足らずとなりましたね。
大変、ご無沙汰してしましました。

先週は高2の次女が修学旅行で沖縄に行ってました。
2泊3日、すっかり満喫してきたようです。
楽しい思い出がたくさんできたかな^^

写真は琉球ガラスのピアス。私に買ってきてくれました。
姉には同じく、ブレスレット。自分にはストラップ。
琉球ガラス。コバルト色でとてもきれいです。
夫には湯呑でした。
あと、写真のちんすこうの他、紅イモタルトや
シークワーサのクッキーや黒糖ピーナツ。
色々なお菓子を買ってきてくれました。

ひめゆりの塔では、自分たちと同じくらいの子たちが戦争で亡くなって
自分たちは平和で幸せなんだと、感謝したそうですわ。
何か感じるものがあったようですね。

楽しい旅行が終わったら
明日の土曜は模試だし
そのあとは期末試験。
そちらの方もがんばってほしいですね。

日曜日は今度成人式の長女の前撮りをします。
私や着付けをしてくれる母は楽しみにしてるのですが
本人は、めんどくさい!などと言ってます。
何だかな~ですわ・・・;;



スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!

琉球ガラスのピアス、綺麗~♪
お菓子も沢山で羨ましい!!

娘さんは恥ずかしいのかな^^
振袖姿、楽しみですねv-353

ベルちゃん^^

こんばんは^^お久しぶりです。
お元気でしたか^^

美容院に行って髪をセットしてもらい、母に着付けしてもらって
無事写真屋さんに行けました。家族写真もとれて、よかったわ。
やれやれ・・・な1日でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

お久しぶりです。
お嬢さんの成人式の前撮りはいかがでしたか?20才すぎれば、いよいよ子離れ親離れなんでしょうかね?

沖縄のオミアゲ、親孝行なお嬢さんですね(笑)。

Re.すぎめちゃん^^

ようこそ^^こんばんは^^
訪問ありがとうね^^

ええっ~;;3月まで延長になったの~?
それはびっくりだわ。
cururuの方にもおじゃましますね。

お引越し先も決まったのかな~^^
そちらも楽しみにしています^^

ピアスお気に入りで、いつもしています^^
ありがとう~^^

Re: ゆうすけさん^^

お久しぶりです。
お元気でしたか・・・

無事、前撮りも終えることが出来ました^^

親離れ、子離れ、ですよね。

就職も未だ決まらないけど、見守るしかないのかなって思ってます。

お土産は嬉しかったです^^

コメントありがとうね^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

