スポンサーサイト


猫ちゃん^^

neko


こんばんは^^
久々に猫ちゃん画像です。
みぃちゃんとモカを抱っこして2階から降りてきた娘です。
重た~いと言いながら降りてきました。
2匹で8kgくらいあるかな。

最近は寒くなってきたので、皆、抱っこして暖まってます。
これからの季節猫の取りあいになる我が家です。

appurupai

こちらは昨日焼いたアップルパイ
coopadのchakoママさんの「お手軽アップルパイ」です。
本当に簡単で、美味しくできるので最近はこちらのレシピばかりです。
冷凍パイシートで十分おいしいので、助かります^^
スポンサーサイト

コメント

みぃちゃんモカちゃん久しぶりーw
相変わらずの美人母娘ですねw
うちの子も最近冬毛でモコモコになってきました。
でも、寒くなるとこたつで丸まることが多くなるから
姿が見えなくて寂しい・・・

みみちゃん^^

こんばんは~^^
ええっ~~~;;
美人母娘ですか~^^ ありがとうね。
なかなか可愛いショットが撮れなくてね・・・;;

うちもこたつ出したらずっと中にいますよ~^^
そろそろ出すかな^^

ネコちゃんたち二匹で8キロなんですね~
かわいらしい!
うちは一人で8.5キロほどで腰を痛めました。
ネコちゃんも冬場はあったかくていいですよね!

すぎのんちゃん^^

こんばんは^^ようこそ~^^
おちびちゃん、大きくなったのね~
8.5kgですか・・・
腰、大丈夫ですか・・・気を付けてくださいね。
かわいいだろうね~v-205

左側の顔のほうが猫らしくて好きですね。右もかわいらしい。左の方が、お母さん猫なのかしら?

実家の猫、何kgだったかなぁ?7kgだったかな?と思いました(笑)。

ゆうすけさん^^

こんばんは^^
左が親猫のみぃちゃんです。猫らしいお顔ですよね。
モカは犬っぽい、たぬきっぽい顔で、泣き方もニャオ―じゃなくワオ―と泣くのです;;いつもおどおどしてるようなくりくりお目目で何だか憎めないです。
お実家の猫ちゃんは大きかったようですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

