スポンサーサイト


アップルケーキとカレーパン^^

ringo

3連休はいかがお過ごしでしょうか。
今日は午後から雨となりました。寒い雨です;;

昨日、sato家はやっとファンヒーターを出しました。
今までエアコンで暖をとっていましたが、乾燥しちゃいますよね。
今夜は暖かです^^

今日は両親と夫と4人で家電屋さんへ行きました。
実家の電子レンジとトースターが同時に壊れたそうなのです。
家電製品を買いに行くときはいつもうちの夫に相談がきて、
一緒に買いに行きます。
そんなわけで一緒にお買い物に行ってきました。
我が家も少し前から新しいPCが欲しいね・・・と言ってたので
いろいろリサ―チをしていました。

私のノートPCが使ってるうちにオーバーヒートを起こして切れちゃうのです。
最近は長女のPCをお借りしての更新です。
で、windows7も出たことだし、買おうか!となったのだけど
5,6年で壊れちゃうノートより、デスクトップにしましょうかとなり、
もう10年使ってる夫のPCを買いかえることにしました。
今日買ってきて、セットアップも完了しました^^

22インチのディスプレイは大きくてきれいです。
速度も早いし、快適です。
まずは年賀状作りかな^^

上は
先日作った紅玉のアップルケーキ
天板に流してたくさんできました。
甘酸っぱくておいしかったです^^





kare


それから
カレーパン。
こちらは無印良品のキットです。
簡単でおいしく出来てお手軽ですね。
スポンサーサイト

コメント

無印にこんなのがあるんですね~今度買ってみます!
アップルケーキもとてもおいしそう!家電って壊れたりするときは同時にってことがありますよね。うちの実家も同時に壊れたりするみたいです・・・

すぎのんちゃん^^

無印のキットは分量もきちんと入ってるから、無駄なくできるし、作り方も丁寧に書いてあるから、是非、お試しくださいね^^
電子レンジは毎日使うものだから、壊れて翌日に即買いに行きました^^ 一緒に壊れるのって何かあるのかしらね・・・;;

カレーパンのキットなんてあるんですか?今度見てみます。
パソコン、新しいのほしくなりますね。私は2009年にかったので、しばらくがまんですねぇ・・・。

他にもキットありましたよ^^
分量計らずに簡単に出来るからいいですよね。
夫は新しいPCで快適そうです^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

