スポンサーサイト


今夜はたこ焼き^^


takoyaki

こんばんは^^
昨日に引き続き、本日も更新できました。

今日は実家でお参りがあったので
朝から、家族ででかけてました。

弟が亡くなってからは、定期的にお寺さんが来て、お経をあげていただいてます。
読経本を見ながら、わからないままですが、唱えました。

皆が集まって、お空で喜んでくれてたかな・・・

それから、回るお寿司屋さんへ3家族ででかけました。
お腹いっぱいにいただいて、また実家に戻り、甥っ子たちと
トランプしたりして遊びました^^

そして
今夜はたこ焼きでした。
新しいタコ焼き機をポイントで引き換え出来たので
今夜初めて使いました。
なかなかうまくできましたよ。
こういうときは殆ど夫が焼いてくれます。
やはり電気のプレートだから焼きやすかったみたいです

ごちそうさまでした。


neko


おまけのみぃちゃんとモカ

スポンサーサイト

コメント

うちも月に一度実家へお寺の方がお参りに来てくれます。母も今は元気にしていますよ^^弟さんもきっと喜んでみえるでしょうね^^
たこ焼きおいしそうですね~これやってみたいんですよ!
昔はガスで作るのは持っていたんですけど、素人は電気の方がいいですよね^^でもダンナさん上手ですね~

すぎのんちゃん^^

お母さんもお元気で何よりですね^^
そばにすぎのんちゃんがいてくれて心強いでしょうね。
たこ焼きき、前はカセットコンロの上に鉄製のたこ焼き板を置いて焼いてましたが、今回電気タイプので、快適に焼けました^^
皆でお父さんをほめちぎって、焼いてもらってました^^

たこ焼き、いいですねぇ・・。
たこ焼き鍋、実家にあったけどどこいったのかな?正月にでも持って帰ってこようかな?

ゆうすけさん^^

たこ焼きって美味しいですよね。
チーズを入れたり、キムチを入れたりと楽しんでました^^
是非ご実家から持っていらしたらいかがですか^^

たこ焼き美味しそうです(o゜∀゜o)♪
上手にきれいに焼けてて旦那さんお上手ですね~^^b
σ(・ω・*)もそろそろたこ焼きやりたいな~♪と思ってましたww
みぃちゃんとモカちゃん相変わらず仲良しですね(*´∇`*)♪
モカちゃんの方が少し大きく見えるような??ww



すぎめちゃん^^

こんばんは~^^
ありがとう^^夫を皆でほめながら、焼いてもらいましたよん^^

モカは顔が大きいでしょう~。ほっぺたがふっくらしてるので
大きく見えると思います~^^

お久しぶりです

結局ここのブログは放置したまま、クルルとミクシーとアメブロを掛け持ちで回っています クルルは期間延長なのでもうしばらくはお世話になろうかなと思っています にゃんこちゃんたち大きくなりましたね うちのも4キロは超えてるのでずっしりと重いです
相変わらずサトちゃんのところは美味しそうだw

キピィちゃん^^

ようこそ^^お久しぶりです~^^
私もmixi,やってますよ~
今度お邪魔させていただきますね^^
チャ太君もお元気ですか^^ かわいかったよね~^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

