スポンサーサイト


寒いです~;;

yuzu

気がつけば今年もあと10日ほどとなりました・・・
昨日から急に寒くなり、雪が少し舞ったりしました;;
今日は風が強くとても寒いです。
昨日、今日で大体のお掃除も終えたことにしました。
カーテン洗ったり、窓ふき、電気のカバーを洗ったり
お風呂やトイレ掃除。そんな程度です。

あと、お花の苗をたくさんいただいたので、
寄せ植えを作ったりしました。
あとゆずシフォンを焼きました。
ゆずの香りがいいですね^^
この季節何度でも焼きたくなります。
レシピはcookpadのこちらで公開しています。

昨日は次女が寒い中、お友達とナガシマ遊園地にいってました。
完全防備で暖かく着こんでいったので、それほど寒くなかったらしいです。
部活のお友達と楽しく過ごしてきたようです。
隣接してるアウトレットのジャズドリームでお土産を買ってきてくれました。

クリスマスのオーナメントですが
モカのいいおもちゃになりました^^

ゴディバ

もかちょこ




スポンサーサイト

コメント

オーナメント

ゴディバのオーナメントなんて、すてきですね。
猫に小判は効きませんが、これなら遊び道具になりそうですね!

もんぶろぐさん^^

こんばんは~^^
かわいいでしょう~♡
モカもみぃちゃんも取りあいで遊んでいます。
明日はイブですね。
今年はツリーもリースも飾ってないですww

掃除全然やってなくてホントに焦っています・・・
クリスマスや年末って感じが全くしなくて、寒いのでだらりだらりと過ごしてしまっています・・・:;
柚子シフォンおいしそうですね!
satoさんに教えてもらったチーズケーキを今度、義父母へ作っていこうと思っています^^

すぎのんちゃん^^

今年もあとわずかとなりましたね。
寒いとなかなかはかどりませんよね;;
チーズケーキ、作ってくれて嬉しいです。
娘もクリスマスに作ってお友達にプレゼントしてましたよ~^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

