スポンサーサイト


2009.X'mas

kuri1

kuri2

2009年のおうちクリスマスのメニューの覚書。
パエリア
ローストビーフ
アボガドトマトのチーズ焼き
ハーブチキン、スモークサーモンサラダ
コーン卵スープ

今年のケーキは
デメルのチョコケーキ。

なんちゃってシュト―レンも焼きました。

今年も家族4人で過ごせました。
何んとなく複雑ではありますが・・・
ま、いっか~^^

スポンサーサイト

コメント

すてきなクリスマスですね。

デメルのケーキなんて凄いですね。
ドイツ語で「メリークリスマス」って書いてますね。
パエリアだいぶやってないなぁ・・。私の家のパエリア鍋は泣いてますねぇ・・・。

Re: すてきなクリスマスですね。

> デメルのケーキなんて凄いですね。

有難うございます。
デメルのチョコケーキ、濃厚で美味でしたよ^^
パエリア、うちも久々でした~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

