スポンサーサイト


ピザランチ

piza5.jpg
piza5.jpg

休日のランチは具だくさんピザを焼きました^^
伸ばして伸ばして、クリスピータイプにしました。
アツアツのうちに、すっかりなくなって、皆満足なランチでした。
宅配ピザは高いし、待たなきゃいけないし
やっぱりおうちピザが一番ですね^^


スポンサーサイト

コメント

こちらにもこんばんわ!

こんばんわ!
早速こちらに訪問させていただきましたよv-222
ピザって自分で作るようになると、本当宅配ピザ頼むがもったいなく思いますよね~
自分で作った方が具もたくさん入れれるし、安いしね♪
姉やんもクリスピータイプ大好きデス☆
食べたくなってきちゃった・・・。

おはよう

わあ・・・ほんとに美味しそうだわ 久々にピザを焼きたいなあっておもいました。最近は 母と私たち夫婦だけの食事が多くなってしまったのであっさりしたものばかりになっています。

Re: 姉やん、ようこそ^^

こんばんはv-280
ようこそ訪問こめんとあtりがとう^^

うんうん、宅配ピザがもったいなくなるよね~^^
クリスピーのカリカリがいいよね^^i-264
またこちらでもよろしくね^^

Re: こんばんは

こんばんはv-280>
毎日ヘルシーメニューでいいですね。
体にはその方が健康的ですよね。
太らないしいいわあ・・・e-343

おじゃまします^^
ピザ、具だくさんでとても美味しそうですね~♪
とろとろチーズがたまりません(。・ρ・)ジュル
久々に手作りピザ食べたくなりました^^

すぎめちゃん、ようこそ^^

訪問ありがとうございます^^

具だくさんピザはおうちならではですよね!
アツアツなのもいよね^^
またぜひね^^

ピザおいしそうです。
私は、毎日ピザトーストです・・・。朝のピザトーストはブログに載せたことがないですねぇ・・。

ゆうすけさん、ようこそ^^

訪問有難うございます^^
朝はピザトーストですか・・・
お野菜やたんぱく質もとれていいですね。
また画像も見せてくださいね^^

具沢山で美味しそう^^ 彩りが綺麗で食が進みそうです♥

ベルちゃん、ようこそ^^

訪問ありがとうございます^^

ベルちゃんの母の日ピザもおいしそうだったね^^
あれからずっと食べたかったのよ^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

