スポンサーサイト


迎春


oseti

あけましておめでとうございます

2010年 今年はどんな年になるのかしら・・・

政権交代して、景気がよくなるかと期待しましたが

どうでしょうか・・・

まだまだ不安の多い時代ですね。

健康でいつも笑顔が絶えないそんな我が家でいられたら!

と願っております。

長女の就職他、不安材料も多々ありますが

なるべく笑って過ごせたら!と思っております。

皆さまにとっても素晴らしい年の初まりでありますように

心から願っております。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます☆
本格的なおせち料理ですね~~!!さすがです゚+.(o´∀`o)゚+.゚
お互い良い年になるといいですね|∀゚)ノ〃
今年もよろしくお願いします☆☆m(_ _)m

すぎめちゃん^^

あけましておめでとうございます。
ようこそ!ありがとう^^
今年は長女も学校で習った「松風」を作ってくれました。
今日1日で殆どなくなってしまいました^^
今年もどうぞよろしくお願いしますねv-344

明けましておめでとうございます!
おせちお料理とてもおいしそうですね~
今年は作りたかったのですが風邪を引いてしまいまして・・
でも良くなりました!
今年もよろしくお願いします^^

すぎのんちゃん^^

明けましておめでとうございます。
有難うございます。
今日で全部なくなりました^^
残らなくてよかったわ~^^
今年もよろしくお願いしますv-343

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
きれいなおせちですね。お嬢さんも一緒?に作られたようですね。
たのしいお正月を迎えられたようですね。

もんぶろぐさん^^

明けましておめでとうございます
今年もまたよろしくお願いいたします。
有難うございます。長女も一緒に作ってくれました。
昨日は実家で両親、弟家族と楽しく新年を過ごせました。
今年もお互いによい年にしたいですね^^

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます❀
今年もどうぞよろしくお願いいたいます^^

さすがsatoさんですね~❤
とってもおいしそうなおせち料理!品数も多くて豪華で、おぉ~っと思いました^^
家族旅行も今回もとても素敵でしたね~^^

本当に今年は少しでも景気が回復してくれるといいのに…と思っています!

satoさんにとって、素敵な1年になりますように~❤

みかちゃん^^

明けましておめでとうございます。
どうもありがとうございます^^
みかちゃんのおせちも素敵でしたよね^^
本当にもう少し景気がよくなるといいのだけど・・・
お互いに良い年にしましょうね^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

