スポンサーサイト


久しぶりにパン^^


pan2




huri


3連休も今日で終わり。
明日からまたお仕事ですね・・・

昨日は長女の成人式でした。
お天気にも恵まれていい成人式でした。

着物は肩がこるとか、写真は嫌いだし
文句ばかり言ってました・・・
11月に前撮りをした際も気が進まないというし
家族写真も撮りたいので皆の予定を聞いて
写真屋さんに予約をしたのに、
皆、面倒って、私だけが盛り上がってた前撮りでした。

成人式本番は、中学や高校のお友達とも会えるからか
楽しんで出掛けて行きました。
折角の晴れ着だから笑顔いっぱいでよかったです。
内面的にも成人になってもらわないと!ですが・・・

今日はランチにパンを焼きました。
ハムチーズロール。オレンジレーズンロール。
あとあんパンです。

今年の初焼きパンでしたが。
寒い時は、2次発酵に時間がかかりますね。
美味しく焼けてよかったです。




スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。

娘さん、成人おめでとうございます。
私の時は、着物は着ちゃだめだったのでとってもうらやましいです。
もう、十数年前の話ですけど・・・
同窓会みたいな感覚でうれしかったかな。

後ろにJOVAがちらりと見える~

お嬢さん成人式おめでとうございますヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ ピンクの可愛い晴れ着ですね(*´∇`*)
パンも相変わらずとても美味しそうです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
おうちでできたてのパンが3種類も食べられるなんて、羨ましい(。・ρ・)ジュルww お菓子を作ろうと思って材料もかってあるのに、時間があるとついついゲームをやってしまうσ(・ω・*)です(;´Д`A ```

shieちゃん^^

ありがとう~v-343
そうなんだね~以前はそういう決まりがあったとこもあるらしいね。
10数年前なのね・・・
私はすんごい昔になるけど、楽しかった事覚えています^^

ジョーバは物置になってますe-351

すぎめちゃん^^

ありがとう~v-22
成人式も無事終わりホッとしました。

初焼きパンもあっという間になくなって、もう少したくさん焼ければいいのだけどね~;;
ゲーム楽しそうだね~v-343

おいしそうなパンですね~^^
長女さん、成人式だったんですね。おめでとうございます!
素敵なお着物ですね!
私も成人式の時はお友達とかに久々に会えるから嬉しかったです。
でも着物は苦しくて早く脱ぎたかったなぁ~って。
今思うと、ちゃんと写真館とかで撮っておいたらよかったな~って思っています。家の前で母と撮った写真があるんですけど、今でも大事に実家に飾ってもらってあります。親にも感謝ですね。

すぎのんちゃん^^

有難うございます。
無事終わり、ホッとしました。
準備もいろいろ大変だったわ。殆ど母がしてくれたのですが^^
やはり写真はいいですよね。記念になりますよね。
すぎのんちゃんの振り袖姿も、見てみたいわ~^^

パン美味しそう(笑)!

お嬢さん初登場でしょうか(笑)?ちょい写りはあったかもしれませんが、初めて拝見したように思います。
ブログを読み始めたころは高校生だったように思いますが、今年から社会人でしょうか?とにかく時間が過ぎるのは早いですね。最近の若い子は結婚するのも早い気がするので・・・あっと言う間でしょうね。

もんぶろぐさん^^

今まで旅行とかのちょい写りくらいだったかしら・・・
とにかく写真の嫌いな人なのですよ;;
ただ今就活中。なかなか決まりません;;
春から社会人になれるかしら・・・
5年前は高校生でしたね。早いものです・・・
それから
結婚はしないと言っておりますのよ。全くね・・・;;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

