スポンサーサイト


鮭となばなのパスタ^^


pasuta

今日は寒い雨の1日でした・・・
明日は晴れる予報だけど また寒いようですね;;
先週は暖かい日が多かったけど;;

三寒四温とはよく言ったものですね
ひと雨ごとに春が近づいてきます。

そんな日のおうちご飯は
娘リクエストで鮭のパスタ。
鮭はハーブ焼きして
玉ねぎとなばなとコーンで
春らしくしてみました。

bekon

こちらはジャガイモとコンビーフの炒め物。
お塩と黒こしょうのみの味付け
コンビーフがいいお味を出してくれます。

kuru

くるくる渦巻きは娘作のクッキー
お友達のプレゼント用に日曜に焼いてました。
大きな渦巻きクッキーになりました^^

喜ばれたようでよかったね^^

スポンサーサイト

コメント

菜の花のパスタおいしそぉぉ~です!
娘さんがつくったクッキーもおいしそぉぉ~
何気にぐるぐるのアイスボックス難しいですよね~

そして、コンビーフとジャガイモ!!
王道ではないでしょうか?
マジウマですよね~~~♪

こんな夜なのにたべたくなちゃったです。

くりんさん^^

ありがとうございます^^
チェッカーはよく作っていたのだけど、渦巻きは初めてで
難しかったようです;;
渦巻きが何だか大きくなっちゃって、ロールケーキみたいね~
と笑っていたのですよ^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

