スポンサーサイト


ホワイトデイ


rasuku

今日は久しぶりにいいお天気のお休みでした。
午前中は歯医者さんで治療。
帰宅してからはお雛様を片づけることに・・・
するとピンポーン。
ラスクが届きました~^^
いずさん、シュガーちゃんご夫婦からです。
ハラダのラスクは大好きですが、チョコがけは初めていただきました。
チョコに金箔のがトッピングのとホワイトチョコ。
とてもおいしかったです~。
いつもありがとう~^^

下はダーリンからのお菓子。
地元のケーキ屋さんの焼き菓子詰め合わせ。
当分お菓子に不自由しないくていいわ~^^

午後からは父と母がシュークリームとエクレアを持ってきてくれました。

お雛様の片付けも手伝ってもらってよかったです。


gato

スポンサーサイト

コメント

いっぱいきましたね。

これだけきたら、一ヶ月くらいおやつに困らないですね(笑)。今日はほんと暖かい日でしたね。3月となれば、もうはるですね。今週あたりから、桜の開花の声がどんどん聞こえてくるのでしょうかね?

もんぶろぐさん^^

こんばんは~^^
今日も職場で頂いてきました^^
 
1か月はもちませんね~;;
せいぜい1週間かしら・・・

今日もまた雨でした。明日は晴れるかな・・・
今年は梅を見損なったので是非、桜を楽しみたいですww

ハラダのラスク美味しいですよね~
アタシは東武でいつも購入するんですが、いつも凄い行列ですよ!!!

チョコはアタシも食べたことないです。
ぜひ、食べたらご感想を聞かせてください♪

くりんさん^^

このラスクおいしいですよね~^^
ホワイトチョコがけもチョコ金箔もとてもおいしかったですww
幸せ~って気分ですね^^

ホワイトデーもお菓子いっぱいですね~☆☆
おひな様も豪華で素敵でした゚+.(o´∀`o)゚+.゚

桜シフォン作りました~~|∀゚)ノ〃 ww
僭越ながらつくれぽもさせていただきましたm(_ _)m
とても美味しくて、残りは友達にお土産で持っていってもらって
ご家族や小さい姪っ子ちゃんにも好評だったようです♪^^
毎年作りたいシフォンです♪
どうもありがとうございました~m(_ _)m

すぎめちゃん^^

こんばんは~^^お久しぶりです^^
桜シフォン作ってくださったのね~
有難う~^^つくれぼもありがとねv-238
とっても綺麗に焼きあがってましたね~^^
私も作らなきゃあ!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

