スポンサーサイト


ラベンダー

531rabenda.jpg


玄関ポーチ横のイングリッシュラベンダーが咲いてきました。
今朝からの雨もあがって爽やかな風にラベンダーが揺れています。

この場所がとてもお気に入りなのか
毎年きちんと咲いてくれます。
手前のピンクはインパチェンスとその下がペチュニア
奥の赤色はベゴニア
ラベンダーの隣にはシロタエギク。
こちらも蕾が出てきてます。黄色のお花が咲きます。

玄関でいつも出迎えてくれるお花たちに癒されますね。



スポンサーサイト

コメント

素敵です!

うわ~素敵です!季節のお花が玄関を飾ってくれるなんていいですね。ご近所だったら「お花見せて~!」ってお邪魔したいです。
ラベンダー、しなやかに風に揺れるんでしょうね。うぅ~我が家にはナイんですよ。欲しくなっちゃいました(笑

いやされますね

本当にちかくだったら・・・っておもいます 我が家でもラベンダーが咲き始めました ハーブの花が大好きです

素敵!

ラベンダーも白妙菊も立派だね!!
ウチのラベンダーもsatoちゃんのお家のものみたいに大きく育ってくれると良いな♥
ラベンダーは香りが良いから、お花が無くても楽しめますよね^^

リンクありがとう^^ 私も頂いて行きますね☆

ごあいさつ^^

毎年、きちんと咲いてくれるなんて satoちゃんのお世話が良いからなのね^^ お花は正直だもの。。我が家は、、、あはは^^;;
何度枯らした事か。。。

Re: 素敵です!

ま~ちゃん、ほんとご近所さんだったらお庭でお茶したりできるのにね~^^
まーちゃんのおいしいパンの差し入れなんか期待しちゃってね!
イングリッシュラベンダーは風に揺れていい香りがしますよ~^^

Re: いやされますね

アンちゃんともいつかお会いできたら!!って思います~^^
この時期いろいろなお花が咲いていいですよね^^

Re: 素敵!

ベルちゃん^^このラベンダーは鉢植えだからそれほど大きくならなくていいけど、地植えにしてある方は凄いことになってます~^^またアップしますね^^
ベルちゃんとこもいつもきれいで、楽しませてもらってますよ~^^

Re: ごあいさつ^^

エルちゃん^^ようこそ^^コメントありがとう^^
いえいえ;;私もいろいろからしちゃってますよ~^^;;自力で頑張ってくれる子が助かるわ^^
相性とかもあるかもね^^ またいらしてね^^








>

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

