スポンサーサイト


恒例のBBQ


bbq

GWいかがお過ごしでしょうか^^
昨日、sato家は恒例のご近所さんとBBQでした。
今回は7軒、総勢22人でした。
毎年楽しくやってますが、いつから始めたかしら・・・と
話が出て、今中学生の子が2歳だったとか
うちの娘も小学校低学年だった・・・と
記憶をたどって行けば、もう8年くらいは続いている事になります。
いいご近所さんに恵まれて幸せです^^
お昼から6時くらいまで食べて飲んで
その後はY家で2次会。
11時くらいまでおしゃべりして楽しかったです。
今日は少し二日酔いですが・・・
あと明日は美容院の予約してあるし
5日はのんびりしてお休みも終わりそうです。

kurisumasurozu

玄関横のクリスマスローズ、まだまだ、綺麗に咲いてます。

あとアメリカンクッキー。
クルミとチョコチップ、ココナッツが入ってます。
さくさくでおいしい~^^

kuki

楽しいGWをお過ごしくださいませ^^
スポンサーサイト

コメント

BBQ大勢で楽しそうですね!
すごい8年も続いているんですね~
うちはこすぎが突発性発疹でやっと治りました~
でもまだ発疹が出ていますが・・・
近くを散歩したり、ふれあい牧場へ行ったり、明日あさってはダンナさんの実家へ行きます^^

すぎのんちゃん^^

8年も続いてるなんてね~^^
びっくりしました。子供は皆大きくなっちゃってね・・・

こすぎちゃん、突発疹でしたか・・
かわいそうだったね~
お大事にしてね。
旦那さんのご実家、楽しみに待ってみえるでしょうね。
気をつけて楽しんできてね~^^

ご近所さんが集まっての毎年恒例のBBQって
いいですね~~♫ わが家の近所ではそいういうお付き合いはないので気の合う人たちがご近所さんって羨ましいなって思います~~♫ これからもずっと恒例のBBQ続いていくんでしょうね~
今年のGWは高速道路の渋滞もあって、、
特別お出掛け予定も無いので、、わが家も残りのお休みはのんびり休日の予定です♫
時間もたっぷりあることだし、、お菓子作りしようかな^^
アメリカンクッキーおいしそう~❤くるみ&ココナッツ入り、、
メチャ私好みです(#^.^#)

cocoちゃん^^

新しい団地だし、皆同じ時期に家を購入してるので、
仲良くなりました~^^
これからもずっと続けばいいな~って思います^^

お菓子作りのいいよね~
cocoちゃんのお菓子はうっとりする出来ばえだから、
見せてもらうの楽しみです^^

毎年 この時期にBBQの記事を拝見するようになって何年になるのかしら・・・いろんなことがあっても、変わらずみんなでわいわい出来るって素敵ですね。なんか幸せな気持ちになりました。わが家では、みなGW働いていまーーす。2番は野球でーす。

さくらさん^^

毎年アップしてるので、何年も見てくださってますよね^^
子供の成長で月日のたつのを実感しますが
自分はいつまでも変わらない気持ちでいますね(笑)
これからも続けたいな~^^

お仕事お疲れ様^^明日でお休みも終わりだわ~;;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

