スポンサーサイト


アリスインワンダーランド



家族でレイトショウに行ってきました。
午前中のお買いものついでに指定席をとってきて
夕食後、歩いて行ってきました。
3Dシアターは初めてでしたが
よかったですww
アリスは皆大好きで娘が小さい頃
その頃、VHSのビデオでしたが
テープが切れるほど何度も見ました。

これから見る方の為にネタバレしちゃうといけないので
このへんにしておきますが
ジョニーデップもよかったわ~^^

今夜のおうちご飯はミートソース。
お庭のハーブを一緒に煮込んだので
爽やかな香りのミートソースになりました。

mito

暖かくなってきてお庭の薔薇ちゃんたちも
たくさん蕾をつけてきました。
下はマッカートニーローズ。
綺麗に開いてくれるのを今から待ち遠しいです

bara
スポンサーサイト

コメント

アリス・・・観にいこうか悩んでいるのですが、よかったですか?
ミートソース 美味しそうだわ。最近たんまりと食べてくれる人が
いなくなったので、お料理は手抜きな日々、作ってみたくなりました

いよいよ 薔薇屋敷本番ですね

今年もたくさんの薔薇の花 楽しみにしています

3Dシアター、、、まだ、見たことないんですよね~^^;
アバターを見ようと思ってたのに、、結局行ってないし(^^;;
アリスよかったんだ~♫私も見に行ってみたいな♫
お庭で取れたフレッシュなハーブ入りの
ミートソース❤おいしそ~~!  暖かくなってきて
ハーブ達がスクスク育ってますよね~♫
satoさんちみたいにお庭を緑いっぱいにしたいけど、、
今だわが家は野原状態です:::あっ!でも、ついこの間
レモンの木を植えましたよ~(*^∀^*)/

歩いて映画館に行けるなんて、羨ましい^^w
σ(・ω・*)もアリス大好きで、録画したビデオを繰り返し見ました^^
アリスインワンダーランドも楽しみ♪
自家製ミートソースも美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
うちも今年買った大苗のバラが蕾をつけて喜んでいます♪
satoちゃんのように綺麗に咲かせたいです゚+.(o´∀`o)゚+.゚

連休中にフラっと映画館に行きましたが、時間が合わずに見られませんでした;;
アリス、気になっています♪

ミートソース、お肉たっぷりで美味しそう^^
お庭のハーブを使うのもステキだね♥


薔薇の画像、楽しみにしています^^

コメントありがとう~^^

さくらちゃんv-22
アリス、大好きなので私的にはとてもよかったですよ~^^
最近はうちのお嬢たちもいろいろと文句が多くて、
メニューに困っちゃいますww
薔薇が咲いたらまた見にいらしてね~^^

cocoちゃんv-22
私もアバター、見たかったけど見損なっちゃいました;;
cocoちゃんちもイタリアンパセリ、元気に育ってたね^^
いろいろ重宝しますよね^^
わあ~レモン植えたの~^^
楽しみだね~^^

すぎめちゃんv-22
同じ町内にワーナーマイカルがあるので、
とても便利で助かります^^
大苗、買ってみえましたね。
蕾があがってくると楽しみだね~^^
またアップしてね^^

沙羅ちゃんv-22
のだめも見たいのだけど、まだ行けてません;;
ミートソースはタイムを一緒に煮込んでみました^^
また薔薇が咲いたらアップしますね~^^

satoさんこんにちわ~*

今年もバーベキューもとっても楽しそうですね(*"ー"*)フフッ♪
そしてアリスって3Dなのですね!知らなかったです^^
3Dと聞いてなおさら見てみたくなっちゃいました(◡‿◡*)
ミートソースもとってもおいしそう~*:.。☆..。.(´∀`人)
これからたくさんのお花が咲くいい季節ですね^^
素敵なsatoさんのお庭が見れるの、楽しみにしていまーす♫♬

コメントありがとう^^

みかちゃんv-22
こんばんは~^^ ようこそ^^
今年もBBQとっても楽しかったよ~^^

3Dは初体験だったのだけど
とても楽しかったよ~^^
また薔薇が咲いたらアップしますね。
楽しみだわ~v-254

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

