スポンサーサイト


マッカートニーローズ咲きました^^


makkatoni

我が家のマッカートニーローズ、今年の一番花です。
昨日開花して、今日は雨だったので、切り花にしてお部屋に^^
とってもいい香りです。
そしてさすが一番花。とても大きくで優雅です。
今年はたくさん蕾をつけてくれてるので楽しみです~^^

そして今夜のおうちご飯^^

そろそろシーズン最後のタケノコ。
タケノコも今年はたくさん頂けました~

青椒肉絲。土佐煮。
あとフルーツサラダ。
今日もおいしく頂きました。

tinnjya
take
hurutusara

大型連休も過ぎ、昨日、今日とお仕事でした。
仕事が山のようにたまっていて、
やってもやっても、片付かなくて
ホント疲れました・・・
帰宅後ソファーでしばらく寝ちゃいました;;
明日明後日も、お休みになるから嬉しいわ~^^
お天気もよさそうだから、
お庭の手入れして過ごそうかしら・・・




スポンサーサイト

コメント

ステキですね~!!
これから次々と開花していって華やかになるねv-254
お夕飯も美味しそう♪

オオーw(*゚o゚*)w 咲き始めましたね。これからとっても楽しみだわ。
お夕飯 美味しそう 昨日はわが家も土佐煮でした。

コメントありがとう~^^

沙羅ちゃんv-22
どうもありがとう~^^
これからの季節とても楽しみです~^^
今日もいくつか開いてきました~^^

さくらちゃんv-22
は~い^^咲き始めました~^^
どうもありがとう~^^
土佐煮や旬のお料理おいしそうだったわ~^^

(*'▽'*)わぁ♪
本当にキレイにバラ咲きましたね~♫
こんなキレイなのがお庭に咲いてるって素敵です♫
(o´_`o)ハァ・・・
satoさんちご飯は本当にいつもおいしそう~~^^
筍って苦手だったけど、、ここ最近好きになりました♫

cocoちゃん^^

どうもありがとう~^^
今年はたくさん蕾をつけてるので楽しみです^^
cocoちゃんちこそいつもおいしそうで参考にさせてもらってるよ^^
タケノコ、好きになってよかったね~^^
旬の時期は短いよね^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

