スポンサーサイト


母の日イブ^^


paeria

明日は母の日ですね~
娘たちは明日はお出かけの予定があるようで
今日、夕ご飯を作ってくれました。

パスタパエリア
カッペリーニとシーフードで作ってくれました^^
おいしかったわ~^^

ビシソワーズ
ジャガイモの冷たいスープ、美味しかったです^^

あとみず菜のサラダ

デザートはオレンジのプリン
牛乳の代わりのオレンジジュースを使った爽やかな焼きプリン。
さっぱりしてとてもおいしかったです^^

「お母さんいつもありがとう」
って言ってくれてワインで乾杯しました。
ワインがすすみましたわ^^
美味しくて幸せでした~^^

paeria2

みいちゃんの湯のみもプレゼント。
大事に使います^^
ありがとう~^^

yunomi


スポンサーサイト

コメント

さすがsatoちゃんのお嬢さん達は、お料理もお上手ですね~~゚+.(o´∀`o)゚+.゚ パスタパエリア食べた事ないです^^; デザートまで手作りで美味しそう~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 

下のマッカートニーローズも綺麗ですね~~゚+.(o´∀`o)゚+.゚
うちのゴールドバニーも綺麗に咲いてくれました(*´∇`*)
一番のお花は大きいんですね!!うちのも大きかったです^^b

素敵な母の日のプレゼントですね!
手作りのお料理って、やっぱるsatoさんのお子さんだからお料理もおいしいんだろうな~。
パスタパエリアって初めて聞きましたがおいしそうですね!
ダンナさんも喜んでいたでしょうね~
私はロールケーキとカーネーションをあげましたよ!

お幸せそうで

素敵に育ったお嬢様お二人に感謝されて
こんなすばらしいディナー、お幸せですね!

私は昨日あわててカーネーションの手配を(^^;)

いつもながら素敵なお嬢様たちですね
美味しそうなお料理ばかり
お母様をみて育っているから きっとお料理好きなんだろうなあ・・・
おふたりまとめてわが家にお嫁ちゃんきてください

sato家の女性は皆お料理上手ですね!
パスタパエリア美味しそう^^
サフランの香りのパスタって新鮮ですね。
オレンジのプリンも気になります♥

素敵~~~♫

娘ちゃん達からの美味しい母の日プレゼント素敵です~~♫
さっすが!satoさんの娘ちゃんだけあって
お料理がメチャ上手なんですね~!
パエリアもスープも本当においしそう❤
ワイン進んじゃうのも当然って感じ(*´∇`*)
素敵な母の日イブディナーでしたね~~♫♫

コメントありがとう~^^

v-22すぎめちゃん^^
どうもありがとう~^^
ネットで検索して自分で作れそうで私の好きそうなものを
選んだみたいです。
美味しく出来たので関心しました~^^
ゴールドバニー綺麗だったでしょうね。

v-22すぎのんちゃん^^
パスタパエリアは細いカッペリーニを折って煮込んでました。
お米より早く火が通るからいい感じでしたよ。
旦那さんも喜んでワイン飲みまくってました;;
お母さん、ロールケーキとお花喜ばれたでしょうね^^

v-22蘭姐 さん^^
素敵に育ってくれればいいのですが・・・
いろいろと頭の痛い事はあるのですよ~;;
ま、健康で元気でいてくれる事には感謝ですが・・・
距離があるので何かと手配も大変ですね。

v-22さくらさん^^
一応、食物科を卒業しましたが
普段はあまりやってくれない長女なのですよ。
嫁には行かないと言ってるうちのお嬢たち
何を考えているのやら・・・
こちらこそお嫁にもらって頂きたいです~^^

v-22沙羅ちゃん^^
お料理上手というか、食べる事大好きって感じですが・・・
サフランの香りいいですよね~
一緒にお買いものに行って材料はこちら持ちでしたの;;
オレンジのプリン、爽やかでおいしかったです~
私も始めていただきました^^

v-22cocoちゃん^^
いえいえ~;;
普段はあまり作ってくれないのですが・・・
この日は後片付けまで全部やってくれて
幸せでした~^^
毎日こんなんだったらいいな~^^
ワインもおいしかったです~^^
長女も一緒にワイン飲んで、未成年の次女だけお茶でしたわ;;

良い娘さんだ~^^

sato家のお嬢さんたちは ママ譲りの料理上手だね^^
母の日のプレゼントに料理してくれるなんて羨ましい!
上のお嬢さんはもう成人してたのね^^;
子供の成長って早いわ~ww

v-22えんちゃん^^
ようこそ^^お久しぶり~^^
そうなのよ~。長女は成人しました~
現在就職活動中なのよ・・・;;
お料理作って片づけまでやってくれて幸せな1日でした^^

ステキ♪

娘さんがご飯を作ってくれるなんて!
なんていいムスメさんなのかしら~~!!
片付けまでやってくれたんですか~!

お料理もとってもおいしそそぉぉ。
素敵な娘さんをもって羨ましいですぅ。

raiさん^^

この日は本当に幸せでしたわ^^
普段は何もやりませんが・・・;;
パエリアもおいしかったですww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

