スポンサーサイト


お宅訪問^^


ランチ

昨日はとっても楽しい1日でした^^
お友達のシュガーちゃん、いずさん、ご夫妻のお宅にお邪魔しました^^
おうちに着くと黄色のモッコウバラが出迎えてくれました^^
丁度満開できれいでした~^^(お写真ないのが残念;;)

シュガーちゃんがから揚げや海老フライ、サラダなど作ってくださり
ともちゃんとデパ地下で買っていったお惣菜などで
豪華なランチになりました~
お取り寄せのシニフィアンシニフィエのパンも
とても美味しくて、お土産にも頂いてきちゃいました^^
お酒もいろいろ用意していただいて
おいしかったわ~^^
ケーキは高野フルーツのケーキ。



kekineko

可愛い猫ちゃん、もーもーちゃんとぽんちゃん^^
もーもーちゃんがともちゃんにべったり甘えててかわいかったわ^^

pantomo

kakuteru



パンやおうちカクテルをいただいて
ともちゃんからもプレゼント^^

たくさんおしゃべりもできて本当に楽しかった~
あっという間に過ぎちゃいました^^

また今度お会い出来る日を楽しみに
明日からも頑張れるわ~^^
スポンサーサイト

コメント

(*'▽'*)わぁ♪
素敵なお友達とのランチしてきたんですね~❤
satoさんのお友達はみ~~~んなお料理上手な方ばっかり
だから、、お店並みのお料理でランチなんだろうな^^
デザートのフルーツケーキもおいしそう❤
可愛いニャンコもいて、、おいしい物食べて
お友達と楽しくお話も出来て、、良い時間過ごせましたね~❤

わあ・・・ミニオフ会ですね。楽しかったでしょう?時間のたつのを忘れてしまいますよね。お料理も美味しそうで・・・美味しいお酒
とってもよいわあ・・・

おいしそ~~!!

もーもーちゃんもぽんちゃんも大きくなりましたね^^
可愛いから見ているだけで癒されそう♪

シューガーさんもお元気そうで何よりです^^

コメントありがとう~^^

v-22cocoちゃん^^
cururuからのお友達なのよ~^^
おいしくて楽しい時間を過ごせました~^^
にゃんこもかわいいでしょう~v-283

v-22さくらちゃん^^
ミニオフ会、楽しかったです~^^
よく飲み、よく食べ、よくおしゃべりしました~^^

v-22沙羅ちゃん^^
もーもーちゃんもぽんちゃんも、とってもかわいくて
人なつっこくて癒されましたよ~^^
大きくなったでしょう~
シュガーちゃんご夫妻もお元気でとても仲良しでした~^^

たのしそぉ~!

ミニオフ会だったんですか?
たのしそぉぉ~!
持ち寄りパーティーって楽しいですよね!

raiさん^^

プチオフ会、楽しかったです~^^
いろいろ食べて飲んで、お腹いっぱいでした~^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

