スポンサーサイト


オニオンベーコンブレッド

オニオンベーコン

土曜はランチ用にパンを焼くくことが多いです。
今日の生地にはカスピ海ヨーグルトを練り込みました。
右はオニオンベーコンブレッド。
あとウインナーのパン。
スライス断面はこんな感じです。

オニオンスライス

では、いただきま~す



スポンサーサイト

コメント

うっわ・・・美味しそうだわあ カスピ海ヨーグルト また育てたいなあっておもっているの。 オニオンベーコン 今度時間が出来たら作ってみようかなあ

美味しそうなパンが沢山^^
素敵なランチになったでしょうね~!

コメントありがとう^^

アンちゃん^^  ありがとう~^^
私もカスピ海ヨーグルト、最近、復活しました~^^
よかったら、種をわけましょうか・・・?

ベルちゃん^^  ありがとう~^^
あっという間に食べちゃいました~^^

おいしそうなパンですね。私はGWが終わってからパン作り、遠ざかってます。またやらないと!

おいしそ~う!!

お惣菜パンの中でも、オニオン&ベーコンの組み合わせって大好きです。美味しそう~!!
土曜日のランチなら、朝のお仕事が終ってからこねても時間ばっちりですもんね♪ しつこいですけど、およばれしたいです!

Re: おいしそ~う!!

まーちゃん、ありがとう~^^
オニオン&ベーコン、おいしいよね^^普段あまり「おいしい」と言わない夫もおいしい!
と喜んでくれました。
私の方こそ、お呼ばれしたいわ~^^ (笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

