スポンサーサイト


レタスとツナのパスタと薔薇


pasuta

今日もいいお天気で昼間は暑いくらいでした~
仕事から帰ったら、今日はさっぱりパスタが食べたいと娘。
自分でcookpadで検索して
「ワンボウル!レタスとツナのうまうまパスタ 」
これがいい!と言われ作ってみました。
スナックエンドウも茹でてトッピングしました。
簡単で、美味しく出来ました^^
レタスのシャキシャキ感がいいですね。

baraki

こちらは早咲きの「マダムPSデュポン」
ツルで、アーチに咲いてます。
そろそろ終わりに近づいてきましたが・・・

あと、かわいいスズラン。
北海道で買ってきたのをわけて頂き
毎年ふえてきました。
いい香りですね。


suzuran
スポンサーサイト

コメント

美味しそうなパスタですね~v-10
私も今度クックで探してみよっとv-238
すずらんって自然に増えるの~?
すごく可愛らしいお花だね~^^

シュガーちゃん^^

簡単に混ぜるだけで出来上がりだよ~^^
またお試しくださいね^^
すずらん、球根だったかな・・・ふえていきますよ~
かわいいよねv-238

美味しそうなパスタ ですね。今度お休みの日に作ってみよっと
薔薇がどんどん咲きますね。ここでみせていただくのが
楽しみです。

サトちゃん、こんにちは♪
相変わらず美味しそうな料理を作っておられるみたいですね。
久々に見させていただいて何かホッとした気分になりました~

さくらちゃん^^

簡単で美味しかったですよ~^^
またぜひね~^^
薔薇もまだこれから咲くのもあるから楽しみですv-238

kohiさん^^

こんばんは^^ようこそ^^
わあ~嬉しい事言ってくださいますね^^
またどうぞお寄りくださいねv-238

レタスシャキシャキパスタ♫美味しそうですね~
レシピ検索してみます(*^∀^*)/
satoさんちお庭ではキレイなお花が続々と咲き始めてますね♫
すずらんって可愛くって好きです❤
簡単に育てられそうなら^^家でも植えたいな~^^

cocoちゃん^^

シャキシャキレタスパスタ、美味しかったですよね~^^
すずらん、かわいいですよねv-238
もう何年も植えっぱなしです~
簡単だと思いますよ。
出回ってるのは「ドイツすずらん」が多いようですね。

そりゃ当然でしょう~。いったい何年自称サトちゃんファンをやってると思ってるんですか~(笑)これからもよろしくです。。

kohiさん^^

おはようございますi-1
アハハ^^有難うございます^^
本当に何年になりますかね・・・・
こちらこそ、よろしくお願いしますねi-80

さっぱりパスタ、なかなか味付けが難しい・・・
というか、何を使ったら良いのかイマイチよくわからなくて><
とくに和風パスタ;;

riekoちゃん^^

こんばんは~^^
そうだよね~結構濃い目の味付けでいい加減だものね。
これはポン酢とおろしにんにくだけだったよ。
ツナのお味も混ざっておいしかったよ~
和風パスタは、しょうゆ、みりん、酒やめんつゆとかもお手軽でいいよね。のりとか大葉とかのトッピングでまた変わりますよね~。

ツナとレタスなら大抵家にあるので思いついたときに作れますね^^b これからはやっぱりさっぱり味がいいですよね♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

つるばら憧れです゚+.(o´∀`o)゚+.゚
うちのミニバラ蕾がつかなくて。゚(゚ノД`゚)゚。 ww

すぎめちゃん^^

簡単で美味しく出来たのでまたリピしようと思います^^
これからはさっぱり系がいいよね~^^
ミニバラちゃん、遅咲きなのかも・・・
またこれから咲いてくるといいですねv-254

スナックエンドウもこうやっていただくといいですね~
私は料理の幅が狭いから、茹でてマヨネーズつけて食べたり、
卵とじしたりありきたりなものばっかりです^^

すぎのんちゃん^^

こんばんは~^^卵とじもおいしいですよね~^^
今日は新玉とスナックエンドウとたまごとじにしましたよ~^^
パスタもおいしかったですよ~v-238

パスタ食べたくなりました!

すっごいパスタおいしそぉぉ!
これからは緑の野菜が美味しい季節だから
こういうパスタ沢山食べたいですよね~

アタシもいつもクックパッドにはお世話になってます!
困ったときはクックパッドです。

すずらん久々に見ました。
3年前まで北海道に住んでたんですよ~
(札幌に)
北海道ではよく公園にも咲いてました!

raiさん^^

cookpad私もとてもお世話になってます~^^
困った時のcookですよね^^

北海道には普通にスズランが咲いてるのでしょうね~
かわいいお花ですよね~v-238

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

