スポンサーサイト


バラ三昧


bara1
bara2
huro

この前の日曜日、お友達のシュガーちゃんご夫妻が
うちに来てくれました。
シュガーちゃんちで咲いたたくさんのバラを持ってきてくれました。
シュガーちゃんのブログのバラ風呂を見て、羨ましく思ってたら
お家まで届けてくれました~^^ありがとう^^

お風呂に入れるだけではもったいないので
活けて楽しみました~^^
香りも良くって癒されます^^

うちのモカとみぃちゃんにご挨拶してくれて
お庭で少しおしゃべりしてから
うちの近くのマ○カルへ行ってお昼を食べ
それから「なばなの里」へ出かけました^^

丁度、バラが満開で見事でした~
地ビールもおいしかったし~
綺麗なお花に囲まれて素敵な時間を過ごせました^^

シュガーちゃん、いずさん^^
遠いところを来てくださってありがとう~
楽しかったですw



bara
begonia

それから下は先日届いた沙羅ちゃんの石けんのひとつで
ローズ石けんです。
バラのいい香りがします。

バラ湯でローズ石けん使って
優雅なバスタイムでした~^^しあわせ

seken
スポンサーサイト

コメント

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ バラ風呂優雅ですねぇ~~♪♪
売ってる花は長持ちする加工がされてるので、お風呂に入れても香りは楽しめないとどこかで見ましたw 個人宅で咲かせた無農薬のバラなら大丈夫だそうです^^w
みぃちゃんとモカちゃんは人見知りしませんか?
うちはバジルは大丈夫だけど、セサミがめちゃめちゃ人見知りで、家族が遊びにきたとき威嚇してました(;´Д`A ```ww

薔薇風呂なんて優雅なんでしょう・・・素敵だわ
なばなの里一度いってみたいなあって思います
イルミネーションもお花もとっても美しいところですね。

バラ風呂ってセレブですね。
satoさんにはとてもお似合いです。
最近疲れが溜まってるので羨ましくも思いますが、私には似合いませんね…。^^;

バラ三昧

バラに囲まれて、癒されたでしょうね。
バラのお風呂って、satoさんは一般庶民ではなんですねぇ(笑)。

綺麗 優雅
さとちゃんと薔薇って絵になりそうだw

コメントありがとう~^^

v-22すぎめちゃん^^
シュガーちゃんちのバラはとてもいい香りで癒されました~^^
うちのモカもとても人見知りします。
ううっ~と唸って尻尾を膨らませたりしますよ~;;

v-22さくらちゃん^^
なばなの里、素敵なところでお勧めですよ~
是非いらしてくださいな。
ご案内しますよ~^^

v-22Giaさん^^
お疲れですか~?
お風呂は癒されますよね~^^
かわいい家族が増えて、楽しみですね^^

v-22もんさん^^
ええっ~^^
根っからの一般庶民ですよ・・・
バラのお風呂は気持ち良かったです~^^

v-22キピィちゃん^^
いえいえ~;;褒めすぎ;;
バラ、今年はあまり咲かなかったので
シュガーちゃんちのバラで癒されました~^^

バラすごすぎる!

りえこちゃん^^

アハハ^^綺麗なバラを頂き幸せでした~^^

ばら風呂なんて素敵♪ 優雅で ちょっとセレブな気分( ´艸`)
いいわぁ~ それにローズ石鹸♪
絶対にいい!
私は ローズのボティミルクをつかってるんだけど いいよねぇ~

お久しぶりです^^

もあちゃん^^

わあ~^^もあちゃん、ようこそ^^お久しぶりです~^^
ばらのボディミルクもいいですね~
いい香りで優雅な気分にさせてくれますよねv-238

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

