スポンサーサイト


新じゃがのケチャップ炒めとあじさいとモカ


sinajyaga

東海地方もいよいよ梅雨入りしました。
これからしばらくはジメジメとした日々なのですね。

そんなsato家のおうちごはんは
新じゃがを頂いたので
cookpadを覗いてみてケチャップの甘辛炒めにしました。
玉ねぎとしめじを入れて美味しくできました~。

そして雨の日にも晴れやかな気分にしてくれる
あじさい。今年も咲いてきました。

ajisai

それから我が家のモカちゃん。
いつも寄り添ってきます。
相変わらず、ジャッカル風でしょ私

moka
スポンサーサイト

コメント

(=^ェ^=)モカちゃん、、可愛いね~~♫
ニャンコに寄り添われると、、辛い体勢でもチョットの間我慢してあげちゃいますよね~(*^m^*) ムフッ
ケチャップ味の新じゃが炒め❤コレ美味しそうですね~♫
COOK検索してみます(*^∀^*)/今実家でジャガイモ掘り放題で~す(●^o^●)

cocoちゃん^^

ありがとう~^^にゃんこはかわいくって癒されるよね~^^

鶏肉とジャガイモのケチャップ甘辛炒めだったかな^^
ジャガイモ検索で1位でしたよ~^^
掘り放題いいよね~v-238

美味しそう! さっそく検索して明日の夕飯に 助かります( ´艸`)

紫陽花が綺麗に咲きましたね~ 季節柄で梅雨は嫌ですが
雨が降ると 綺麗な紫陽花は見たいです^^

モカちゃん 相変わらず美人さんですね
じゃがいもとケチャップって
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

紫陽花の季節になりましたね。こちらも梅雨入りしました

いよいよ梅雨ですね~~(--;)、、
新じゃがのケチャップ炒め、美味しそうです♪
アジサイも鮮やかなピンクできれい゚+.(o´∀`o)゚+.゚
うちのアジサイはなぜか蕾がつきません(o;_ω_)oバタ
ミニバラは、やっと小さい蕾ができました( ̄∀ ̄;)汗ww

モカちゃん甘えんぼうなのですね♪
可愛い~~( ´艸`)ムププ

コメントありがとう~^^

v-22もあちゃん^^
ありがとう~^^おいしかったよ~^^
たくさん作ってお弁当にも入れたら好評でした~^^

v-22さくらちゃん^^
ケチャップ甘辛炒め、おいしかったよ~^^
新じゃがと新玉によくあいました^^
梅雨入りしばらく、がまんだね;;

v-22すぎめちゃん^^
アジサイ、蕾がつかないのは何でかしらね。
ミニバラの蕾は楽しみだねv-254
ケチャップ炒めもぜひね^^

アジサイの季節ですね~^^
うちのアジサイも色付きはじめました♪
雨は鬱陶しいけどアジサイには癒されますね

ようやく梅雨ですね~!
早速、ジメジメしていて不快です・・;;

モカちゃん、可愛い♥
紫陽花のピンクが似合いますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶり^^です

クルルしてたサトチャンですか?^^
好きなブログ登録してて~~ののちにコチラにたどり着いちゃいましたぁ~
覚えてないかな?^^
ブログ一通り見させてもらいました~
娘チャマ達も大きくなったんだなぁって思ったり^^
めぐみんもやっとこブログし始めましたが
また覗かせて下さいね^^

Re: シュガーちゃん^^

アジサイ、綺麗ですね~^^
なばなで買ったアジサイも綺麗に咲いてますか~^^
梅雨の中休みは嬉しかったけどまた明日から雨模様だね;;

Re: 沙羅ちゃん^^

しばらく、梅雨の不快さが続きますね;;
昨日今日は真夏の暑さでしたが・・・
そんな中のアジサイには癒されます~^^

Re: mちゃん^^

ご連絡ありがとうね^^
早速お邪魔しました~^^
またどうぞよろしくお願いします^^

Re: めぐみんちゃん^^

わあ~^^お久しぶりです~^^
ようこそ^^有難うございます^^

もちろん覚えてますよ~^^
ワンちゃんも元気ですか~
どちらでブログされてるのかしら・・・
よかったら教えてくださいね^^
またお邪魔したいです~^^

こんばんわ^^

クルルからいきなり消息たったのに
覚えててくれてて嬉しいです~。
ワン達も私達もなんとかやってます~
またサトちゃんのお料理など参考にさせて下さいね^^

めぐみんちゃん^^

こちらこそ、嬉しかったです~^^
ありがとうね^^
ブログ、お邪魔させていただきました~^^
ワンちゃんたちも元気でかわいかったわ~
また楽しみにお邪魔させていただきますね~^^

ムシムシですよね~

アタシも2002~2006年まで東海地方にいたんですよ~
(静岡ですが。。w)
新じゃがのケッチャップ炒めおいしそうです!
じゃがいもがおいしい季節ですよね。
あじさいも梅雨の風物詩。
あじさいみるとほんと、あー梅雨だなって感じです。

ニャンコちゃんかわいぃぃ。
家はワンコがいるけど。。猫もかわいぃぃなぁぁ。。
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
猫って色っぽいですよね~オスでもw
あの腰つきがw

raiさん^^

そうなんだ~^^
うちも静岡に住んでたんだよ~^^
ここへきて11年になるけどその前の8年は静岡でした。
夫の転勤で浜松市に5年と静岡市に3年住んでたんだよ~
raiさんはどのあたりに住んでたのかな・・・
奇遇だよね^^

5匹生まれた中で里親さんに4匹もらってもらって
最後に残ったのがモカでした。
親子でいます。
ワンちゃんもかわいいね^^
お散歩しなきゃいけないのがぐうたらな我が家むきじゃなくてね;;

生き物はいいよね。癒されます~^^

コメントの投稿

