スポンサーサイト


今週のお弁当


616
615
617
618

今日は朝から雨です
全くよく降りますね~
そんななか、パン教室へ行ってきました。
明日のお休みにはまた復習がてら焼こうかな^^

ずっと就職が決まってなかった長女ですが6月から企業にインターンシップに通っています。
「新卒キャリア支援プロジェクト」という中小企業庁が支援する事業で
6ヶ月間ですが助成金も出て、経験とスキルも習得できるというものです。

毎日頑張っています。

ようやく行き先が決まってまずはホッとしています。

そして私は毎日お弁当を4個~3個作っています。
今週のお弁当をアップしてみました。

土日は予定もないのでのんびりできそうです。
夫はこの雨の中、大好きなゴルフへ行かれるので・・・
私はゆっくりさせてもらいます^^


keki

娘が仕事帰りに名古屋で買ってきてくれました
キースマンハッタンのケーキ。
ごちそうさまでした^^




スポンサーサイト

コメント

お弁当おいしそうですね!
さすがsatoさん、たくさん作っても手際がよさそうですね~
私なんてここ何年、、、作ってないんだろうか?
今は免除してもらっています。
娘ちゃん、良かったですね。今は就職するのも本当に大変な時代ですもんね。色々と経験を積み重ねて頑張ってほしいですね。

私も使ってますよ

シリコンのおかずいれ ゴミにならないので重宝しますよね
色どりが相変わらず綺麗 就職も今は氷河期なんでしょうね
スキルを積み、いいところ見つかるといいですね
ケーキ美味しそう

コメントありがとう~^^

v-22すぎのんちゃん^^
いえいえ~;;適当に作ってますわ;;
冷食のお世話にもなってるしね。
娘も取り敢えず、行くところが決まってよかったです。
ありがとうね^^

v-22キピィちゃん^^
昨日はメールありがとうね~^^

娘も勉強させてもらって、日々疲れて帰ってきます^^
いい就職先がまた決まるといいのだけどね~
欲張らずに見守ってます~^^
ありがとうね^^

satoさんち子になりたい~~~~って
本気で思っちゃいました^^ お弁当おいしそうです❤❤
私もこのお弁当持って、、お仕事行けたらなって思っちゃいましたよ~~~!!
娘ちゃん、、スキルUPして良い就職先が見つかるといいですね~
この時期就職を控えている皆さんには本当にがんばれ!って
応援したいです。。

お弁当がカラフル!!
美味しそう~^^

彩り豊かで美味しそう♪
私はお弁当作りが苦手なので尊敬です!
娘さん、良い就職先に巡り合えると良いですね^^

コメントありがとう~^^

v-22cocoちゃん^^
アハハ^^どうもありがとう~^^
毎日、変わり映えしないけど、写真にすると
もう少し頑張れるかな・・・とアップしました・・・
娘も頑張ってるので応援してあげたいです^^
ご飯作って、健康管理くらいだけどね^^

v-22りえこちゃん^^
どうもありがとうね^^
色つきおかず入れでごまかしてます^^

v-22沙羅ちゃん^^
いつもワンパターンですが、女の子は量が少ないから
助かりますね^^
長い就職活動にかなり疲れていたので
半年間、インターンシップでしっかり勉強しながら
経験できて、自分磨きができるといいな~って
思います^^ありがとうね^^

カラフルで美味しそうなお弁当(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
朝からたくさんのお弁当作りお疲れさまですm(_ _)m
私は、夫の1個のお弁当でさえ自分が休みの日にしか作りません( ̄∀ ̄;)汗、、ww

お嬢さんも頑張ってるんですね^^
ケーキも美味しそうです(。・ρ・)ジュル


娘さん、良かったですね。半年後には景気ももっと回復している事を願いたいものです。
お弁当私も作ったほうが良いんでしょうけど、カップラーメンで済ませちゃっていますv-12

すぎめちゃん^^

結婚当時からお弁当作って!と言われ専業主婦だったし
作り始め現在に至ります;;
いつもワンパターンになっちゃいますがね;;
ありがとうね^^

シュガーちゃん^^

ありがとうね^^
半年後にまた活動しなきゃいけないけど
今は行き先が決まってホッとしてます^^
私も3人分は必ず作りますが
私の分は時々になりますww

わあ・・・お弁当たくさんだわ 
どれも美味しそう・・・
最近はめっきりお弁当つくらなくなりました
上のお嬢さんよかったですね。
わが家の2番も3年なので
秋くらいからはなんとか頑張ってもらわなくちゃ
とおもうのですが・・・
どうなることやらです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

