スポンサーサイト


先週のお弁当とさくらんぼ^^


0630
0701
0702
0628

今週も大雨または猛暑という、辛い1週間でした。
しかも仕事が超ハード!!
また監査があるため
その資料作り・・・
先週中にお願いしますと言われましたが
金曜までに出来ず、持ち越してしまいました;;
来週もハードだわ~;;
そんなハードな週のお弁当でした。
1日写真忘れたようです;;
4枚しかありませんね~;;

mabonsu

こちらはマーボー茄子^^
夏には出番の多いメニューです。

下はお友達からの差し入れ。
シュークリーム。パイシュー
ケーキ教室で習ったのを持ってきてくれました。
男の子2人のおうちなので、消費できないようです。
我が家は皆大好きなので大喜び。
カスタードクリームも美味で大満足でした~^^

syukuri

それから
やっと昨日届いた「佐藤錦」ちゃん^^
随分前に夫がネットで注文してました。
山形の生産農家さんのサイトからですが
配送日は6月末~7月初めとあいまいだったので
忘れてましたら
一昨日メールが入って、昨日届きました~^^

甘酸っぱくておいしい~^^
たっぷりと食べれて幸せです^^

satonisiki
スポンサーサイト

コメント

毎日すごい数のお弁当を作って、仕事もこなしてスーパー主婦だなぁと感心します 資料づくり大変ですね 頭を使うと甘いものが欲しくなりますよね シュークリーム手作り何ですか?すごいなぁ

キピィちゃん^^

いえいえ~;;
何だか最近、疲れやすくて駄目ですね~;;
でもそうやって言ってくださると、励みになりますww
どうもありがとう~^^ また明日からも頑張れるわ^^

資料作りが、大変でね・・・
思いだすと嫌になっちゃうわ~;;

手づくりのシュークリーム美味しくて癒されました~^^

お金をお支払いするので 近くならお弁当屋さんを
開いて欲しいと切に願う私です

ほんとに美味しそうだなあ・・・

さくらんぼ おいしいね わが家にも たくさん届きました

監査の時期なんですね~:;
大変ですよね。大切な作業なんだろうけど、何やってんだろう?って思うこともありました^^;
今週も頑張ってくださいね!
一番上の写真の卵焼きは何か入っているんですか??

コメントありがとう~^^

v-22さくらちゃん^^
いえいえ~;; 
有難うございます^^
うちは女の子なので量はいらないけど、色どりだけ気を使ってます~
さくらんぼ、おいしいいよね~^^
そのほかにもたくさんの贈り物、羨ましく思いました~^^

v-22すぎのんちゃん^^
監査は国や県からのなのよ~;;
うちの課は補助金関係が多いからその資料なのですww
凄い量でね;; ありがとうね^^ 頑張るね^^
卵焼きはミンチ、玉ねぎ、人参入りの厚焼きにしましたよ~^^

いつもながらお弁当豪華すぎる!!
さくらんぼ・・・高そう(笑)

satoさんちのお弁当♫おいしそうだな~❤
私が旦那さんに毎日作ってるお弁当とは
大違いです(;´Д`) ちくわのクルクル巻き^^これなら
簡単だから、寝ぼけた朝私でも出来そうかな^^
昨日私もさくらんぼ食べました^^スーパーで買ってきたのだけど、、^^;やっぱりお取り寄せしたのは味が違うんだろうな^^
お仕事お忙しいみたいだけど、、
体調崩さないように気をつけてくださいね~(*^∀^*)/

お弁当綺麗~!
毎日食べられる娘さんや旦那様は幸せですね^^
お弁当のおかずがワンパターンになりがちなので
参考にさせてもらいながら練習します♪

シュークリームもさくらんぼも美味しそう♥

コメントありがとう~^^

v-22りえこちゃん^^
どうもありがとう~^^
サクランボはお得でしたよ~^^

v-22cocoちゃん^^
ありがとう~^^
ちくわのくるくる巻きは簡単で見栄えもいいのでお弁当にはいいよね。
毎日何入れようかほんとに困っちゃいますww
さくらんぼ、おいしかったです~^^

v-22沙羅ちゃん^^
家族はどうだか・・・当然のように毎日持っていくだけなのでね;;
喜んでくれてるのかな~^^
私の方こそまた教えてね^^
ありがとう~^^

弁当が美味しそうで立派ですね。
私は相変わらず昼食は1個100円以下のカップ麺です。^^;
安いカップ麺なんて大して美味くもないし、身体にもよくないし、
もう飽きてますけど、お財布には優しいんですよね。
悲しいことに削れるところは食費しかないんですよね…。(+_+)

毎朝お弁当作るの大変ですよねっ
作る工程よりもメニュー考えるのが大変かもっ。。
それでも彩りよく作ってるサトちゃんって頑張ってる!て感じちゃいます~~
お仕事のお疲れあまり溜め込めませんよーに^^

お疲れさまです、、
ハードワークで、お弁当もしっかり作るsatoちゃん、
ホント頭が下がります(><)、、、
麻婆茄子美味しいですよね~~^^♪
中華大好きです( ´艸`)
さくらんぼカレーといい、旦那様はもしかしてさくらんぼ好きですか?( ´艸`)ムププ 
うちもスーパーで佐藤錦買って食べました^^
さくらんぼって可愛くて綺麗で、見てるだけで幸せになれちゃうフルーツですよね^^♪♪

コメントありがとう~^^

v-22Giaさん^^
どうもありがとう~^^
カップ麺ばかりは体にもよくないから心配です~
体壊さないでね~

v-22めぐみんちゃん^^
ほんと毎日、何入れようか・・・
悩みますよね~;;
色どりから考えるようにしてます^^
ありがとうね^^

v-22すぎめちゃん^^
麻婆茄子、おいしいよね~^^
夏は中華もいいよね~^^
アハハ^^さくらんぼ、私たちが好きだから
買ってくれたのだと思います~^^
ほんと、甘酸っぱくておいしいよね~^^

食べたいです~~

お弁当すごくきれい!
そして、すごく食べたいかも~~!!

お弁当4つ? 3つ?
すごい大変そう。。。

主婦の鑑ですよ~
こんな素敵なお弁当朝に何個も
作っちゃうなんて!!

最近は。。。手抜きで
サンドイッチか、おにぎりばっかりですww

raiちゃん^^

私はraiさんの手づくりパンサンドイッチのが食べたいよ~^^
私は外食もするので、3~4個作ってます。
夏休みに入り1個減るかと思えば、
課外に弁当持参で行くそうだわ;;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

