スポンサーサイト


レーズンバンズ、チーズバンズ


pan1
pan2
babaroa

今日はパン教室でした^^
長雨も終わりに近づき、暑い日になりました。

レーズンバンズとチーズバンズ^^
あとポンデケージョ^^
タピオカ粉を使ったブラジルのお菓子ですね。
モチモチ感がいいです~^^

その下は上級コースのお写真。
豆乳おから豆パンだったかな・・・
お豆がたくさん入って美味しかったです。

そしてデザートはオランジュババロワーズ。
ヨーグルトも入って
爽やかでおいしかったです^^

明日はまた復習で焼いてみたいと思います^^


712keki

夫が買ってきてくれた「キースマンハッタン」のケーキ。
夏らしくっておいしかったわ~^^
スポンサーサイト

コメント

美味しそう

プロのようなできですよね さすがだ
この時期、発酵が室温でできるからパンを焼くのにちょうどいいでしょうね!

キピィちゃん^^

いえいえ~;;有難うございます^^
最近は暑くなってきて、オーブンを使う事が
おっくうになってきちゃってね;;
確かに発酵はぐんぐん膨らんで嬉しいよね~^^
連休のうちに焼けるといいな^^

夏のパン作り、、結構厳しい物がありますよね~~^^;
お菓子作りもパン作りも、この時期億劫になっちゃってます。。
モチモチのポンデケージョ♫大好きです!食べたくなっちゃった♫
旦那さんが買って来てくれたケーキ達^^
涼しげでホントおいしそう!右下のマンゴー?が乗ってるの食べたいです~♫私もケーキ屋さんに夏スイーツをチェックしに行ってみようかな~(●´艸`)ムフフ.。oO

こんにちは

いよいよ夏本番ですね。今日は日差しが強く暑そうです。
急に気候が変わると体調も順応するのが大変です。

satoさんも体にはきをつけてくださいね!

さっすが・・・・satoさん 美味しそう・・・
デザートまでのコースなんですねすっごいわ!!

コメントありがとう~^^

v-22cocoちゃん^^梅雨が明けたと思ったらいきなり夏日ですね;;
オーブンを使うのが億劫になっちゃうよね;;
マンゴーのケーキは長女が食べたけど少しもらって、美味しかったです~^^
この時期、涼しげなsweetsがいいよね~^^

v-22もんさん^^
お久しぶりです^^お元気でしたか
急に暑くなりましたね~^^
どうも有難うございます
夏バテしないようお体気をつけてね^^

v-22さくらちゃん^^
ありがとう~^^
パンが1回コネの場合はデザートも作ります~^^
美味しかったですww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

