スポンサーサイト


伊勢神宮とマスクメロン食べ放題^^


ujibasi
ujikawa
seiden


今日は実家の母と伊勢神宮へ行ってきました。
父と母でバス旅行を予定してたところ
父が風邪ぎみで、行けなくなったため
急きょ、私と母とで参加してきました。

今年はまだお伊勢さんに行ってなかったので
誘ってもらえてよかったです。

今年新しくなった宇治橋を渡って
五十鈴川のパワーを頂きながら、
参拝ルートを進みました。

瀧祭神さま→風日祈宮さま→荒祭宮さま
そして内宮正宮まで参拝し、

今日も暑い日でしたが、大きな神宮杉の木陰が多く
歩きやすかったです。
そして、何とも言えない神々しいパワーを感じつつ
大満足で伊勢神宮を後にしました。

赤福で赤福氷を食べたかったけど
バスの集合時間に間に合わなくなるので諦めました。

その後、鳥羽まで走って昼食でした。
柔らかいアワビが美味しかったです^^

awabi



それから伊勢湾フェリーに乗って
伊良湖岬へ移動しました。
海も穏やかで気持ちが良かったです。
泳いでるイルカをみる事ができてかわいかったわ^^

そしてお楽しみのマスクメロン食べ放題のお店へ!

ずっと、憧れてた、半分丸ごとスプーンで食べました^^
甘くってとっても美味しかったです^^
もう幸せでした~^^

気がついたら、凄い量のメロンの皮が・・・
あとでお腹が痛くならないか心配するほど食べましたが
無事でした^^

おうちとおじいちゃんにもお土産のメロンを買って
大満足で帰ってきました^^

本当にメロンっておいしい!
幸せな1日でした^^

meron1
meron2
スポンサーサイト

コメント

お伊勢さん、、行った事ないんですよ~^^;
色々観光するところもあるみたいだし、赤福も食べたいし^^
行ってみたいな~^^
こういうバスツアーがあるのか!((φ(・д・。)ホォホォ
マスクメロン^^本当に沢山食べてきたんですね~!皮の量にびっくりしちゃいました^^
フェリーに乗って泳いでるイルカが見られるってのも
いいないいなって思いました~❤

うわぁ~ なんて素敵な旅!私もメロン半分を・・・憧れます~
今年は私もお伊勢さん行ってないな~行きたくなっちゃいました。

メロンの皮~~~

何て素敵なバス旅行!
お伊勢さまを参拝して……
アワビにメロンですって!

羨ましすぎて、画面見て「うわぁっ!」っと叫んでしまいましたw

コメントありがとう~^^

v-22cocoちゃん^^
お伊勢さんへ行くとパワーいただけますよ~
あとおかげ横丁にはたくさんのお店があって楽しいですよ。
機会があったら是非、お出かけくださいね^^
楽しいバスツアーでした^^

v-22シュガーちゃん^^
うんうん^^メロン半分をスプーンで!って憧れでした~^^
ほんと、おいしかったよ~^^お伊勢さんよかったよ~^^

v-22hoiちゃん^^
こんにちは^^
メロン、たんまりと頂きました~^^
大満足のバス旅行でした^^

バスツアーは楽ちんでいいですよね^^♪
アワビにマスクメロン!!!おいしそうです(*^^*)

↓のコメントにゴーヤとナスについて詳しく書いてくれてありがとうございます^^ ゴーヤもそろそろ終わりだし^^; 早めに買ってこなきゃ(^^)ノ

メロン食べ放題うらやましい!!★。、:*:。.:*:・'゜☆。
がっつりいきたいです(≧ω≦)b

楽しそうなコースですね^^
アワビとメロンも美味しそ~!!
それと、赤福氷というのが非常に気になります。

メロンのすごい(笑)。

メロンすごいですね。
実はメロンはあまり好きではなく、私は一切れで十分です・・・。

コメントありがとう^^

v-22すぎめちゃん^^
父のピッチヒッターでしたが、大満足バス旅行でした^^
ゴーヤもそろそろ終わりですね;;
何だか寂しい~

v-22りえこちゃん^^
ガッツリいきましたよ~!!
幸せでした~^^

v-22沙羅ちゃん^^
アワビもメロンも美味しかったです~^^
抹茶のかき氷の中に赤福が入ってるのよ
柔らかいお餅がおいしいですww

v-22もんさん^^
たくさん食べました~^^
うちの長女が瓜系、きゅうり、スイカ、メロンなど食べれないのですよ;;
私はメロン大好きだけど、そんなわけであまり買わないので
今回はしっかりと食べてきました~^^

わぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
素敵な旅ですね~♪
赤福氷なんてあるのですね!すごく気になっちゃいました^^
そしてアワビの画像に目が釘付けになりました~~❤
そしてマスクメロン、、、!こんなに思う存分食べてみたい!
とこれまた画像に釘付けの食いしん坊の私です(笑)
野性のイルカ、私も見てみたいな~♪

みかちゃん^^

夏は赤福氷。冬は赤福ぜんざいがあります^^
赤福氷食べそこなったので、今度はぜんざい食べに行かなきゃ!
アワビもメロンもおいしかったし
イルカもかわいかったよ~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

