スポンサーサイト


シバタでオフ会


sibata1
sibata2
sibata3
sibata4
sibata5

3連休の初日、楽しみにしてたオフ会でした~^^
少し前にオープンしたsweetsのシェシバタのレストランへ行ってきました。
前菜とパスタとデザートのパスタランチ。
美味しかったです。
なかでもやはりデザートはおいしかったわ^^
私はティラミス。
シュガーちゃんたちは焼きモンブラン。
バーナーで焼いてくれるパフォーマンスで
楽しませていただきました。
あとで追加料金請求は聞いてないよ~だったけどね;;

いずさんやオーナーとも久しぶりにお会いできたし、
名古屋はオアシス21で「コップ10」のイベントがあり
柳生博さんや城戸真亜子さんを見かけました。

雨の中だったけど楽しい時間を過ごせました~^^
スポンサーサイト

コメント

先日はお疲れ様でした
すごく楽しくて美味しい時間を過ごせました♪
特にデザート☆
今度はみんな揃って会いたいですね^^

オフ会楽しかったようですね(笑)。

楽しい会だったようでなによりですね。パスタもケーキもおいしそう!
連休は、後半天気が良くなって、私も楽しくすごせました。

シュガーちゃん^^

ほんと、楽しくって美味しかったね^^
さすがにデザートは最高だったね~v-22
今度は皆でね^^

もんさん^^

お久しぶりです^^
オフ会、美味しくってたのしかったです
連休はおでかけでしたか~
楽しく過ごせてよかったです~^^

なんかすごく高級そうなお店だ(;・∀・)

オフ会いいですね~^^ 
どれもこれもオシャレだしおいしそうです♪
名古屋は素敵なお店がいっぱいありそうで、うらやましいです(*^^*)

riekoちゃん^^

もともとsweetsのお店のレストランで、おしゃれな雰囲気でした~^^

sugimeちゃん^^

sweetsが特においしかったです~^^
いえいえ・・・
関東にはもっと素敵なお店がいっぱいありますよね~v-22

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

