スポンサーサイト


放置しすぎ・・・


気付けば1カ月以上のご無沙汰でした・・・
何だかPCの前にゆっくりと座れない日々でした;;

季節は移り、すっかり寒くなりましたね。
通勤にマフラーや手袋も必需品となってきました。
今年もあと1月半ですね~。早いな~
年年、月日のたつのが早くなっていくようです~;;


溜まってる写真の
今日はデザート編。

上からコーヒーシフォン。
涼しくなってから久しぶりにシフォンを焼いてみました
そしてりんごの「紅玉」が出てきて焼いたのが
りんごと紅茶のケーキ。
いつものチーズケーキと
サツマイモ消費にスイートポテト。

お菓子作りは楽しいけど太るので

殆ど職場に持っていって食べてもらってます^^

パンも最近はよく焼いてるので
次回はパン編にしようかな^^


シフォン
りんごケーキ
チーズケーキ
sui-topoteto
スポンサーサイト

コメント

たまりませんっ

さとちゃんのチーズケーキ美味しいもんな ああ 食べたいな~
うちの職場にさとちゃんがいたらなぁ

↑キビィさんに激しく同感^^サトちゃんのコピーロボット(表現が古っ)でもいいから来てほしいな

私もずっと日記サボってるわ^^;
それにしてもどれも美味しそう~
いいなぁ 職場の人☆

コメントありがとう~^^

v-22キピィちゃん^^
お久しぶりです~
コメントどうもありがとうね^^

v-22こひさん^^
わぁ~お久しぶりです~
お元気でしたか~
アハハ^^コピーロボットね~
ありがと^^

v-22シュガーちゃん^^
なかなか更新できなくってね;;
シュガーちゃんもいろいろ作ってますか~??
ありがとう^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

