スポンサーサイト


結婚記念日

,

1120

11201

11月20日は結婚記念日でした~^^
毎年家族でお祝いの食卓を囲みますが
今年は娘リクエストで焼き肉屋さんへ。

久しぶりの焼き肉はおいしかったです~
娘がお年頃になってからはあまり焼き肉屋さんへ行かなくなってました。
何だかたくさん注文しすぎたので、心配しましたが
残さず食べれました~
デザートの杏仁豆腐もおいしかったです^^

今年も仲良くこの日を迎える事ができて感謝ですね^^

そして今日の夕食。
チーズフォンジュです。
ケーキは36sticksのスティックケーキ。

ボージョレヌーボーは解禁日に予約してその日に
おいしくいただきました~
今日はお安いワインだったけどこちらもおいしかったです。
今シーズン初めてのチーズフォンジュを囲んでの夕食は
話も弾みその後見る「龍馬伝」の話で盛り上がりました。

とうとう来週、最終回。
龍馬暗殺ですね。悲しいな~

明日1日行くとまた祭日でお休みですね。
明日はお天気が崩れそうだけど、お休みだと思うと頑張れますね。


1121

11211
スポンサーサイト

コメント

サトちゃんの料理は毎日が豪華料理だから、何か毎日記念日のような錯覚してしまう~。うちの結婚記念日って、たしか5月だったはずだけど、考えてみたら何にもしてないなぁ^^

結婚記念日おめでとうございます

焼き肉たまーに食べたくなります 最近めったに行かなくなりましたが・・・さとちゃんの家の食卓モデルルームみたい 素敵ですね
今年のボジョレーはどうでしたか?

こひさん^^

いえいえ~ そんなことないですよ~;;

こひさんち、5月が結婚記念日でしたか~^^
いつも仲良しだから、何もしなくても大丈夫なのね~^^

キピィちゃん^^

どうもありがとう~^^
焼き肉、やはり少なくなりましたか・・・
たまに食べたくなりますね~^^

ボジョレーは飲みやすかったですね^^
あっという間に1本なくなっちゃいました;;

(*'▽'*)結婚記念日おめでとうございます~~~❤❤
私、、焼肉屋さんって本当に何年も行ってないかも!
家族みんなで記念日に焼肉やさんって良いですね~♫
ボージョーレー飲みながらチーズフォンデュもいいないいな~^^
チーズフォンデュもやろうと思ってるけど、、夫婦2人でって
なるとなかなか出来ずにいます^^;
satoさんち食卓は本当にいつも美味しそうで、、
お家近かったら是非お邪魔したい~~っていっつも思ってます^^

cocoちゃん^^

ありがとう~^^
ボージョレー、cocoちゃんも飲みましたか~
最近は長女も飲むようになったので、すぐになくなってしまうのが
ざんねんですw
遊びにきてほしいわ~^^

結婚記念日だったのですね~おめでとうございます!
うちももうすぐ結婚記念日です^^
焼き肉って最近食べに行ってないですが、いいですよね~いっつも頼みすぎてしまいますよ!でも食べてしまうんですけどね。
今日は雨で寒い一日になりましたね~:;

すぎのんちゃん^^

有難うございます^^
すぎのんちゃんとこももうすぐですね^^おめでとうございます。
焼き肉久しぶりに行って、たくさん食べてきました~^^
明日からまた寒くなるようですね;;
風邪ひかないよう気をつけてね^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

