スポンサーサイト


パンいろいろ^^

今月のパン教室はピザとチーズスティックでした。
おうちでピザはよく作りますが
教室では細かいポイントを教えてもらって
おいしくできました~^^

その他、おうちで焼いたパンなど
あと先月の教室のコルネなどです。

1119pan

pizaとチーズスティック

1106pan1

あんぱんとエッグパン

1106pan2

コーヒーパン

budopan

ブドウパン


korune

コルネ
スポンサーサイト

コメント

うほーー

パン屋さんみたい 綺麗で美味しそう!
さすがはさとちゃんだー ピザとエッグパンが今は食べたい
3時は甘いものがいいけど^^

どれも素敵な仕上がり^^私も教室にいつか行ってみたいな~

どれも売り物みたいに完成度高い。いっそのことsatoベーカリーをopenしてみてはいかがですか~

コメントありがとう~^^

v-22キピィちゃん^^
ありがとうございます。
エッグパンは皆好きなのでよく作ってます~

v-22シュガーちゃん^^
ありがとね^^
教室で作るのはもちろん楽しいけど、試食タイムが大好きです~

v-22こひさん^^
いえいえ・・・;;それは言い過ぎです;;
ありがとう^^

わ~^^
みなさんがおっしゃられているようにパン屋さんみたい!!
綺麗な焼色ですね♪

(人´∀`).☆.。.:*・゚

パン屋さんを覗いてる気分になっちゃいまいした~❤
どれもコレもホント美味しそう!!
朝ごはん前で。。エッグパンがめちゃ食べたい!
って思ってます^^
( ´△`)アァ-ホントお腹すいてきちゃいました^^

コメントありがとう~^^

沙羅ちゃん^^
どうもありがとう~ 沙羅ちゃんもパン焼いてますか~^^

cocoちゃん^^
ありがとう~^^
調理パンはやっぱエッグパンがすきです~
焼きたては特においしいよね~^^

コロネが自宅で出来るとは思わなかったです(;・∀・)
ビックリ!!

riekoちゃん^^

お久しぶり^^
コルネ型に巻きつけて焼くのよ~^^
試食では中にポテトサラダを入れて食べました^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

