スポンサーサイト


今年もお世話になりました。


kani2 kani1

今年も24時間をきりましたね。

今年もいろいろとあったsato家でしたが
今夜お疲れ様の食事に行ってきました。

かに本家へ行ってきました^^
ズワイガニとタラバガニのお刺身。
甘くってとてもおいしかったです^^
今年は次女が受験のため、恒例の北陸かに旅行ができなかったので
お店で堪能してきました。
電車が事故の為に遅れたりして、
お店に着くまではごてごてだったけど
美味しく食べれて、家族皆大満足でした。

tizimi
buta

こちらは先日ママ友と韓国料理店での忘年会。

mein
supu

こちらもママ友とのランチ忘年会。フレンチです。

musiryouri
kaisen

こちらは和食のお店で忘年会。
覚書としてアップしておきました。


今年も試練の1年だったかな・・・

辛い事も多かったけど嬉しい事もありました。

その1位は夫がたばこをやめました。
健康的にももちろんいいし、家族皆が喜んでいます。
家庭円満になりました。

そして2位は、お庭がかわりました。
芝生だったのを夫がレンガや石を使ってきれいにしてくれました。
またそのお写真は紹介したいと思います。

そして3位は、父がすっかり元気になった事です。
前立腺がんの父は放射線治療の後遺症に苦しんでましたが
今は下血も貧血もなく、とても元気になりました。

あと今年はパン教室にも通い始めて楽しませてもらってます。

いろいろ感謝する事ばかりです。
辛い事はきっと来年にはよくなることだと願っています。

お休みの多いsatoブログですが、今年1年訪問してくださった皆様。
心よりお礼を申し上げます。
有難うございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えください。
スポンサーサイト

コメント

世間はいろいろ暗いニュースばかりの一年でしたが、来年は明るい年になってほしいものです。

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

昨日の近鉄の遅れにさとちゃんも巻き込まれていたんですか?
それは寒いし大変でしたね;;
でもすごく美味しそうv-238
蟹のお刺身が一番甘さを感じられて私も好きです^^
お父さん、本当に良かったですね!いい年を迎えれそうですね~
私は良い事と悪いことは同じぐらいあると思うので
辛い時でも来年は少しずつでも好転して行くと信じましょ♪
今年もあと1日ですが良いお年を~ 来年もよろしくね^^

こひさん^^

本当に厳しい時代ですよね。
来年は少しでも明るいニュースがふえるといいですね。
こちらこそ、いつも優しいコメント有難うございました。
来年もまたよろしくお願いします。

シュガーちゃん^^

そうなのよ~;;
帰ってから大変な事故だったのを知ってびっくりしました。
かにのお刺身はほんとおいしいね^^タラバ刺身もおいしかった~^^
父も元気でいてくれてほんと感謝です。有難う^^
辛いことも多いけど、前向きに希望を持って歩んで行きたいと思います。
シュガーちゃん、今年もしっかりお世話になり本当にありがとうね。
また来年もよろしくお願いします^^

年末は^^美味しい物いっぱい食べたんですね~♫
忘年会いっぱいで羨ましいです^^

来年もsatoさんのブログ楽しみにしてますね(*^∀^*)/
今年も嬉しいコメントありがとうございました❤
良いお年をお迎え下さいませ~~!!

cocoちゃん^^

は~い^^美味しいものいっぱい食べれて幸せでした^^

ありがとうね^^
なかなか更新できないのに、いつも暖かいコメントを
嬉しかったです~
来年もどうぞよろしくお願いしますね^^

美味しそう~^^
ご家族で素敵な年末を過ごされたのですね^^

お父様、元気になられたんですね!
本当に良かったですね^^

今年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます!
年末に祖父が亡くなったので、寒中見舞いでまたお邪魔しますね~
ダンナさま、たばこをやめられたのですね!素晴らしい!
ホント、家族円満ですよね!

お父様も元気になられて良かったですね~
元気になると免疫力もアップしていいですね!

これからまた寒い日が続くので、satoさんも風邪引かないようにしてくださいね!

春風献上

色んなことのある年齢になってきましたよね
昨年中は 大変お世話になりました
今年もよろしくお願いします

お父様お元気になられて本当によかったですね
笑顔がなによりの免疫力アップだそうです

お互いに笑う門には福来る で・・・適度にがんばろうね

沙羅ちゃん、すぎのんちゃん、さくらちゃんありがとう

沙羅ちゃん^^
お陰さまで父も元気になって喜んでます。
今年もよろしくお願いします。

すぎのんちゃん^^
祖父さん、大変でしたね。
うちの夫も今日、同級生のお父さんのお通夜に行ってました。
すぎのんちゃんも風邪気をつけてね。

さくらちゃん^^
ありがとうございます。
笑顔で今年も頑張りたいですね。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

