スポンサーサイト


明けましておめでとうございます


oseti

usagasi

新年明けましておめでとうございます。

今年も皆さまにとって幸多き年となりますように
心よりお祈りいたします。

本年もよろしくお願いいたします。

sato



hukukaki

元旦は恒例の柿安福袋ゲットしました。
今年も美味しいお肉が食べれてよかったです。


スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます

ご無沙汰しておりますが本年も美味しそうな
satoさんのお料理を楽しく見せていただきますので
よろしくお願いいたします。

さっそく柿安の福袋にすごいわ―とため息です!
おせちもいつもながら丁寧に作られて本当にきれい!

この前、高校生と思ったら下のお嬢さんももう受験ですか……
早いものですね!身体に気を付けて頑張ってー!

hoiさん^^

こちらこそご無沙汰ばかりですみません。
お元気ですか^^
ご訪問有難うございます。

早いもので今年はまた受験生の母となりました。
無事に早く終わってほしいと思います。
応援有難うございます。

こちらこそ、またよろしくお願いいたします。

相変わらず

雑誌に出てくるような素敵なおせちにうっとりです
例の福袋も毎年買われているんですね!自分にとっての恒例行事が継続してるっていいですよね そういう私も近所の某スーパーの福袋ゲットしましたよwくじが楽しみです
今年もよろしくお願いいたします

キピィちゃん^^

いえいえ~有難うございます。
福袋ゲットしてみえましたか~
またアップしてね^^
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!
さすがsatoさんのおせちはとってもおいしそうですね^^
うちの母、なんだか失敗していたようです^^;
柿安の福袋、いいですよね~こんなにおいしそうなのがたくさん!
でもきっとすごい人なんでしょうね~
今年もよろしくお願いしますね!

明けましておめでとうございます(^-^*)

やっぱり、今年もsatoさんのおせち料理はお見事です~♪
とってもおいしそう♪♪
お正月早々、やっぱり食べすぎの私ですが、みていたらまた食欲が、、、(笑)

今年も恒例の福袋ゲットしたのですね~♪
おいしそうなものがまた盛りだくさんですね(^-^)

今年もよろしくお願い致します♪

すぎのんちゃん^^

昨年のブログを見てたら、おせちかなり品数少なかったですが;;

柿安今年は300袋あって、夫が開店前から並んでたけど
ゲットしたメールもらってから私は家を出ておちあったら
まだ数個残ってました。
今年も満足な内容でよかったです。

みかちゃん^^

訪問ようこそ^^どうもありがとう~^^
年々手抜きですが・・・
私も食べまくり、飲みまくりで、体重がこわいです;;

恒例の福袋はゲットできてよかったです^^
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます^^
今年も柿安の福袋GETされたんですね♪
私も柿安の支店でみかけて買おうかちょっと迷っちゃいました~
それにしても美味しそうなお節☆

あけましておめでとうございます~(*^∀^*)/
今年もよろしくお願いいたします♫

satoさんちおせち❤ホント素敵です^^
私は毎年実家でおせちを食べてるけど、、
いつかこんなおせちが作れるようになりたいです^^

シュガーちゃん^^

今年も恒例の福袋、ゲットできてよかったです^^
中身も満足でした~^^

今年もどうぞよろしくお願いします。

cocoちゃん^^

おせちは作ったものと単品で買ったものを
詰めたりしてあります~^^
家族皆、好きなのですぐになくなってしまします。

今年もまたよろしくお願いします。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^
お料理の写真、いっぱい見せてもらいますね☆

りえこちゃん^^

こちらこそ、よろしくお願いしますね^^

今年はもう少し更新できるようにしたいな~^^

私もお邪魔させていただきますね^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

