スポンサーサイト


ぶどうパン

pan

今日はぶどうパンを焼きました。
ぶどうくるみパンにしたかったけど、胡桃を切らしていました;;
丸パンやねじったり、あとちぎりパン風にしました。

今日は父の日ですね。
実家の父には携帯用のラジオをプレゼントしました。
いつも枕元に置いて聞いてたのが感度が悪くなってきたそうなの。
昨日夫と一緒に選んで、実家に持って行きました。
喜んでもらえて良かったわ^^

いつも元気な父でしたが今は、病気になってしまって、
現在治療中なので食事制限があります;;
私が作る、お菓子やパンなども食べれなくて残念です。
早くよくなって、何でも食べれる様になるといいな。
病気になったおかげというのもなんだけど、
今まで以上に接する機会がふえました。
親孝行できるうちにしっかりとしないとね!!
お父さん、いつまでも元気でいてね。
そしていつもいつもたくさんの愛をありがとう







スポンサーサイト

コメント

心温まるお話ですね。お父様の体調良くなるとよいですね。
私は、今年はなにもしていないですねぇ・・・。ここ数日、諸事情でいろいろ実家に電話をして父とも話をしているのですが。

Re: ゆうすけさん、ありがとう^^

プレゼントしたラジオが使いやすくていいよ!と電話がありました。
元気は元気なのですが、完治できて、何でも食べれる様になるといいな。
有難うございます。

お電話でお話できるとお互いが安心できますね。
どうぞ親孝行なさってね^

お父様のおかげんはいかがですか?病気とともに歩くというのは本当にご本人もお辛いでしょうけれどお母様のご苦労は大変だろうなと想像いたします satoさん家族のお顔をみるときっと笑顔になられるでしょうね・・・パン 美味しそうだわあ・・・家はみんなレーズンはだめなので 作れなくて残念

アンちゃん、ありがとう^^

優しいお言葉をありがとうね^^下血がまだ続いてるので、輸血や点滴をして補っています。
今日も朝から病院でしたが、帰ってきたら夕方でした・・・
1日仕事だわ・・・
救いは父がとても明るくて落ち込んでもいないことかな^^
親孝行しなきゃね^^

病気治療は本人もご家族も肉体的にも精神的にもお辛いでしょうね;;
でも、きっかけがあって親孝行出来て改めて感謝の気持ちが伝えれたりするのはいいですね。
私は父との間にちょっと壁がある気がするので
このままだと永遠に壁が壊せなさそうです^^;

さとちゃんのぶどうパンとっても美味しそう❤

シュガーちゃん^^ありがとう^^

私も独身の頃、父とは険悪ムード時期がありましたよ~^^;;
ふとしたことからきっと壁が消えることになるんじゃないかな・・・
親子だもんね^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

