スポンサーサイト


つくれぽ100人ありがとう~^^

tukurepo

いつもお世話になってる お料理検索サイトcookpad
satoママンこと私のレシピ抹茶シフォンを
作ってくださった方、「つくれぽ」といいますが
今日で100人になったようです。
とても嬉しい事です^^
多くの方に喜んでいただけて感謝ですね。

今日はそんな嬉しい事やら
悲しいお別れもあったり、
小さいころからお世話になった親戚の方の
告別式にいってまいりました。90歳でした。
どうぞ安らかにお眠りください。

それと
センター試験。
今朝6時に起きてお弁当作り。
駅まで送っていき今頃は英語かな・・・
6時半頃に終わるっていってましたが
昨夜は殆ど寝れなかったと言ってた娘。
大荒れのお天気予報でしたが
何とか今日はもってくれてよかったです。
日本海側は大変そう・・・

結果はどうかな~

今日は長女は遊びに行って夕ご飯いらないし、
帰ってきたら次女の好きなご飯を作ってあげようと思います。
ステーキを買ってきました~^^
これからも頑張ってもらわないとね!!
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!!すご~い100人??
さすがさとちゃんレシピですv-10
でも、色々あった1日だったんですね。
今日明日はすごく冷え込むようですので
さとちゃんもお体にはお気をつけて^^

シュガーちゃん^^

ありがとう~^^
いつのまにか100人もの人が作ってくれてました~
次女もセンター終えて帰ってきました~^^
駅に迎えに行くとき雪がちらついてました。
シュガーちゃんも風邪などひかないようにね^^

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
つくれぽ100人達成おめでとうです~~!
satoさんレシピファの1人として、、
私的にもすっごく嬉しいです♫
今日は色々あった1日だったんですね、、お疲れ様です^^
今日もすごく寒い1日だったけど、、
明日はもっと寒くなるみたいですねぇ(⌒-⌒;) ・・・・
娘ちゃんと美味しいステーキ食べて風邪ひかないように
してくださ~い(^ー^* )フフ♪

cocoちゃん^^

ありがとう~^^
嬉しい事言ってくださるわ^^
ステーキもおいしく食べました~^^

今朝起きたら一面銀世界でした~;;
寒いですね;;
cocoちゃんも風邪ひかないよう気をつけてね^^

さすがsatoさん!
私もシフォンは好きなので是非参考にさせていただきます!
受験生のみなさん、ホントに大変でしたよね:;
なぜこの日に!って感じがします。

すぎのんちゃん^^

抹茶シフォン、よかったらお試しくださいね^^
本当に、凄い雪でしたね~
うちは土曜日だけだったので助かりました~^^

センター試験お疲れ様です^^
もう入試は終わったのかな?

りえこちゃん^^

ありがとう~^^
入試はこれからです・・・
この日曜日も入試なのよ~^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

