スポンサーサイト


またひとつ・・・


gere  kuriro
feira  mido

aipur

huk


1月30日は私のお誕生日でした^^
またひとつ年をとりました・・・

今年は二女が大学受験で
30日も入試でした。
朝は駅まで送っていき
その後、自分も買い物がてら名古屋に出向いて
試験後の娘と待ち合わせしてケーキを買って帰ってきました。

ケーキはグラマシーニューヨークで^^
綺麗なお花の寄せ植えはSちゃんご夫妻からのプレゼント
クリスマスローズのニゲル。とても素敵です。
買い物中に夫からメールでお花の宅配があったよ~と
知らされ、とても楽しみに帰宅しました。
いつもありがとう~^^
あとお友達がロールケーキを焼いてくれました。
シャンペンのプレゼントと一緒に!!
とってもおいしかった~^^
職場の先輩からはフェイラーのハンカチ^^
新柄だそうでとてもうれしかったです。

あと長女がスリッパと猫の反射板ホルダー
を買ってきてくれました。
去年もスリッパでしたが、1年たって
いたんできたので、新しくなって嬉しいです。

あといつもお誕生日にママ友からお洋服を頂きます。
普段自分では買わないタイプのカットソーで
たまには気分新たに、着てみたいと思います。

夕ご飯も特別ではなく、お鍋にしました。
外食は娘の受験が終わるまで、おあずけです。

人ごみでインフルエンザとかもらってくると困るし、
とにかく今は、志望校に向かって頑張ってる娘を
応援したいと思います。

そんなこんなでバタバタとしてしまい
お祝いメッセージ頂いてもお返事遅れたりですみませんでした。

昨日までの平穏な日々に感謝し
またこれからの毎日が輝けるよう、歩んでいきたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

素敵な誕生日になったようでよかったですね
次女さんの合格を祈ってます

さとちゃんは本当に沢山の人からお祝いされてるね^^
それもさとちゃんの仁徳だわぁ~♪
娘さんの受験、色々と大変でしょうけれど
良い結果が出るように私も応援していますね^^

キピィちゃん^^

有難うございます^^
春が待ち遠しいです~^^

sugarちゃん^^

いつも有難うね^^
お花が届いた翌日、ロールケーキを持ってきてくれたお友達が
目ざとく、「あれって本物のクリスマスローズ?きれいね」
って言ってくれて嬉しかったです~^^
娘の応援もありがとう~^^

プレゼントがいっぱいだ~^^
改めまして、おめでとうございます&入試お疲れ様です^^

遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございま~~~す!!
satoさんにとって素敵な一年でありますように♫

お友達や娘ちゃんからの沢山のプレゼント♫
うれしいですね~!
ケーキもおいしそう♫娘ちゃんの受験で色々大変そうだけど、、
良いお誕生日迎えられてよかったですd(´I`●)ネッ

お誕生日おめでとうございます^^
プレゼントたくさん嬉しいですね^^
二女さんも試験お疲れ様です。これからまだ試験は続くのでしょうかね。風邪などひかずに頑張って欲しいですね。
試験が終わったらみんなで外食するのも楽しみですね。

riekoちゃん^^

またまたありがとうね~^^
嬉しかったです~

cocoちゃん^^

どうもありがとう~^^
皆にお祝いしていただけて幸せです^^
受験が終わったらパッ~っとしたいわ~^^

すぎのんちゃん^^

どうもありがとう~^^
今朝も入試で駅まで送ってきました~
もうひと踏ん張り。
風邪引かないように気をつけますね
ありがとう~^^

遅れてしまってごめんなさい
お誕生日おめでとうございます
sato家の幸せが とってもうれしいなあ・・・
素敵なプレゼントの数々 幸せたくさんね

下のお嬢様の受験ですね わが家は下の息子の就活で
なんだか落ち着かないです 今の子は ほんとに大変ですね
さくら咲きますように・・・

さくらちゃん^^

有難うございます。
またひとつ、大きくなっちゃいましたが
今年も元気に迎えられ幸せですね。

受験に就活、大変な季節ですね。
お互いにいい春が迎えられますように^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

